落ちるのはバグだろ?
https://www.youtube.com/watch?v=tv-nKkaB6n0

どこを開いても落ちるなら、新しいOSに対応してないというのも考えられるが、
mosaicのサイトだけは落ちないっていうのだから、
完全にアプリ側のバグだな

> 開発は早々に中止され、mosaicの開発者の独立によりNetscape Navigaterと名前を変えて世に出たわけだ。
Netscape Navigaterもバグでひどかったな

> mosaicの直接的な子孫の製品名は現在、FireFoxである。
作り直してるんだから子孫とは呼べないなfire