>>924
> 書いても意味無いよ

あんたにはそうかも知れんけど、Linuxの趣味性に通じる話だし
俺は楽しく読ませてもらったけどな。
だから、
> ここは掲示板という公(おおやけ)の場だぞ
> そんな特殊過ぎる話はチラシの裏に書いておけ
という、一見一般論のように述べているのは、あんたの主観であって
強制力は無く、そもそも全く意味そのもののない発言だと結論付けられるんだが。

あと
>>921
> 使う事に意味は無いよ
これも、あんたにはそうかも知らんが、使う人が意味を
見いだしているのなら意味はある。

分かるかな?

ここはあんたの望む書き込みしか許されない掲示板ではないのだよ。