>>924
>ジャンク品に近いハードを今さらヤフオクで買うという
>電子工作好きでもやらない事を書いても意味無いよ
結構、高値になることがあるから少数とは言えマニアはいる。

それに昔の8bitPCの内容だけに止まると言うなら指摘も多少は理解するけど
FT245RLの具体的な使用方法を手に入る価格・ハードで確かめることができる。

ハードはラズパイ一択と決め付けてるけどFPGA等だってあるだろう。
ところで>>926のリンク先は君のブログなのか? そうなら君の力量も認めるけど
他の人の興味・趣味も認めて欲しい所だ。

>>928
>引っ込みつかなくなってるのだろうがいつまでも食い下がるのは良くないよ
思い込み・勘違いが多いと自覚した方が良い。IDを確認してみたら?
どうせお前のような性格の高慢な奴は謝罪と言う言葉は知らないだろうけどな。