別に三輪車って馬鹿にしているってことじゃないんだよ
三輪車だから三輪車って言ってるだけ
Linuxって三輪車みたいだな、おい
2019/01/10(木) 13:50:01.35ID:RQrZC1kk
2019/01/10(木) 15:09:56.52ID:SZKT5mkN
三輪車板にようこそ。
君の大好きな三輪車についてどうぞ存分に語ってくれ。
君の大好きな三輪車についてどうぞ存分に語ってくれ。
2019/01/10(木) 18:28:23.82ID:RQrZC1kk
三輪車とはジブリの映画となりのトトロに登場する架空の自動車である
二輪のバイクよりも安定性が高く、四輪の自動車よりも小回りがきく
荷物運搬用に特化された乗り物として描かれている
作中の三輪車は前輪が一輪で降臨が二輪となっているが
前輪を二輪とした三輪車(バイク)が実用化されている
これは著作権の侵害にならないように配慮したためである
この派生型として左輪二輪、右輪一輪(またはその逆)の三輪車も
考案されているが、横一列ではバランスが取れず実用化のめどが立っていない。
二輪で同様のことを実現しようとした無謀なプロジェクト(セグウェイと呼ばれる)
もあったがそのプロジェクトの社長は運転中に事故死している
ときたまYouTubeなどに二輪を足のように使い、一輪を頭と見立てて
ウィーリーする三輪車の動画が投稿されるが、これはパフォーマンスの
一種でありそのようなパフォーマンスを行う人たちのことを
トランスフォーマーと呼ぶ
二輪のバイクよりも安定性が高く、四輪の自動車よりも小回りがきく
荷物運搬用に特化された乗り物として描かれている
作中の三輪車は前輪が一輪で降臨が二輪となっているが
前輪を二輪とした三輪車(バイク)が実用化されている
これは著作権の侵害にならないように配慮したためである
この派生型として左輪二輪、右輪一輪(またはその逆)の三輪車も
考案されているが、横一列ではバランスが取れず実用化のめどが立っていない。
二輪で同様のことを実現しようとした無謀なプロジェクト(セグウェイと呼ばれる)
もあったがそのプロジェクトの社長は運転中に事故死している
ときたまYouTubeなどに二輪を足のように使い、一輪を頭と見立てて
ウィーリーする三輪車の動画が投稿されるが、これはパフォーマンスの
一種でありそのようなパフォーマンスを行う人たちのことを
トランスフォーマーと呼ぶ
2019/01/10(木) 18:58:40.22ID:pXEH+g35
俺は「自転車」っていう譬えが的確だと思うけどね。
つまり習得に多少の時間が掛かるし、自動車よりずっと遅い速度しか出せないけれども
ほとんどどんなところにでも 歩くよりも楽に早く辿り着ける。
悪く言えば中途半端、良く言えば良いとこどり。
つまり習得に多少の時間が掛かるし、自動車よりずっと遅い速度しか出せないけれども
ほとんどどんなところにでも 歩くよりも楽に早く辿り着ける。
悪く言えば中途半端、良く言えば良いとこどり。
5login:Penguin
2019/01/11(金) 07:58:00.85ID:n8wce8Oz windows三輪車はお顔真っ赤?
6login:Penguin
2019/01/11(金) 10:33:02.24ID:iJ7i9t7K だったら漕げばいいだろ
7login:Penguin
2019/01/11(金) 11:54:30.35ID:iJ7i9t7K さん
りん
しゃん
りん
しゃん
2019/01/11(金) 12:49:53.66ID:0168i23c
ここは例え話クンの隔離スレ?
2019/01/11(金) 22:00:35.38ID:n3cWFAzA
うるせえ
ひっくり返して、前輪に小石詰めて、ガラガラ回すぞコノヤロウ
ひっくり返して、前輪に小石詰めて、ガラガラ回すぞコノヤロウ
2019/01/12(土) 11:45:19.73ID:CyGjWWkd
グランツーリスモに三輪トラックレースを新設して欲しい
コーナーリングで思い切り減速しないと横転しまくるように
コーナーリングで思い切り減速しないと横転しまくるように
2019/01/15(火) 02:58:57.50ID:W5vY/SCm
Macは三輪な上にタイヤも三角形
Windowsは球
Windowsは球
2019/01/16(水) 15:07:06.38ID:mh3ffzMm
俺は「一輪車」っていう譬えが的確だと思うけどね。
つまり習得に多少の時間が掛かるし、自転車よりずっと遅い速度しか出せないけれども
ほとんどどんなところでも「お前乗れないだろw」ってドヤ顔できる。
悪く言えばアスペ、良く言えば器用貧乏。
つまり習得に多少の時間が掛かるし、自転車よりずっと遅い速度しか出せないけれども
ほとんどどんなところでも「お前乗れないだろw」ってドヤ顔できる。
悪く言えばアスペ、良く言えば器用貧乏。
レスを投稿する
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- ご 注 文 は
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]