こうですかね?

1.) ID:/5hgVnG8「志賀は、自分の翻訳の質はケチつける余地の無い出来でゴリ押せる、と常に思っていたに違いない」
2.) ID:/5hgVnG8「このスレ住人は皆1と思っているし、志賀擁護や改行ガイジすら1と思ってるよ」