>>292
考えてみれば、設定自体より今までの便利なアプリやツール類の大部分が
使えなくなることが大きいかな。

あと、DVD がバックアップ・メディアとして使えなくなってしまうところと、
一般人が使ってない OS 用にプログラム作ってもどうしようもないので
プログラマの環境として問題がある点とか。