>>694
偽装って言葉の前提がどうやらみんな違うみたいだから話が噛み合ってない。
>>694の言いたいことはわかるし、俺もダブスタだと思うけど、天下のMSが偽装しても世界中の主要なwebサイトが
対応してくれるけど、個人で偽装されると期待通りの動作を保証できないから自己責任でやる分には悪くないが、
無責任に拡散するのは全体にとってマイナス。