いろんなディストリが基本同じWMだったりデスクトップ環境だったりする中で使い勝手を競っているのに、
なぜManjaroのXfceは他のディストリより使用メモリが多いのかということをずっと聞いているんだけど、
なんで違って当然とかいう答えしか帰ってこないのか?
環境が違えば多少は変わるくらい分かってて聞いてるんだけどほんと通じないねw