>>597
フォーラムってこれ?
https://forum.manjaro.org/t/manjaro-with-ryzen-3-3200g-vega-8-any-experience/110497/19
でradeon 0ってradeon.modeset=1をradeon.modeset=0にするって事だよね?
直らなかった

フォラームの最後にxfceって最新ハードに対応できてないって書いてあるけどそうなのか?