kdeを試したんだが・・・
LibreOfficeをインストールしたらスタートメニューのお気に入りにLibreOfficeのワードのアイコンが勝手に登録される削除しても再起動後に復活する
Dropboxのタスクバーに出るアイコンが何回も非表示にしても再起動後に復活する
これってバグ?