>>141
Microsoftがyahooに金出してるだろ
Linuxを使わないように、スポンサー優遇なんだよw
Windowsは今すごい勢いでデスクトップシェアが落ちてる
http://gs.statcounter.com/os-market-share/desktop/japan/#monthly-200901-201901
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/12(火) 21:10:26.28ID:3V1b0KWK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています