Win厨はシェアがどうしたしか言わないが、PCより台数が多く普及しとるスマホやタブPCでは
IOSとAndoroid(Linuxカーネル)ばっかでWindowsなんか使えるアプリからして全然なくて消し飛んでるやんけw