このスレの趣旨は何?
Linuxはゴミという基地外と戦う事がスレの趣旨なの?
荒らしなんてどんなスレでもいるからスルーしとけばよいのでは?
それよりもWindowsを捨ててLinuxデスクトップに乗り換えるノウハウを共有するのがスレの趣旨ではないの?
ノウハウの投稿を殆ど見かけないのは何故?