確定申告の時期だけど用意はしてるか? 自分はLinuxのクロームで入力し、印刷して提出する。
(推奨条件ではないけど今年もできた)

国税庁 確定申告書等作成コーナー
https://www.keisan.nta.go.jp/kyoutu/ky/sm/top#bsctrl
過去の申告書データを利用しても今年度分を作成可能(名前や住所の入力を省略できる)