100%断言できないよ、でも
アイドル時の不正なOUTPUTパケット => tcpdumpで確認
バイナリが改竄されてないか確認 => md5等で比較だけどrootで遊ばないからクライアントなら通常は改竄される理由がない
sshdが起動 => たまに netstat -patun やってるけどもし22開いてても通常はルーター下だしiptablesもしてるし
そんなことよりも怖いのはトラッキングかな
大きな権力による暴挙を恐れてるwww
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/07(木) 22:10:58.54ID:BNBfURFj
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています