>>718
>単芝くんにとっちゃラズパイの様な物はゴミなのかも知れんが、俺にとっちゃ単芝くんがゴミだしいいんじゃね?
ものっすごい負け惜しみっすなw

>基板むき出しの方が修理しやすいし周辺機器も十分安いしね。
Raspberry Piを修理する(笑)出来る訳ねぇだろwww
周辺機器も十分安い(笑)そりゃ先進国の価値観だwwwwww

発展途上国の子供を考えればRaspberry Piがどこかへ行く。
Raspberry Piが戻れば発展途上国の子供がどこかへ行く。
脳内に思い描いたシナリオくらい整合性を取れよwww

>>723
>富士通の自分パソコンみたいな糞よりラズパイの方がまし。子供の科学にあったような奴の方が創意工夫出来る。
Raspberry Piはソレ単体では完結せず、完成させても性能も信頼性も低いPCにしかならない。
自分パソコンがいらない物てんこ盛りで糞高くても自分パソコンの方がマシw