D-Sub から HDMI にデュアルモニタ変えたんだがデスクトップの設定したウィジエットが引き継がないんだが、接続端子変えるとデスクトップは別物として扱われるか。

設定移したい場合どうしたら良いですか。
PClinuxosです。