debian
安定志向、リポジトリは古くてなんぼ
arch
更新しないと死ぬ、更新しすぎても死ぬ
こいつらの考えは逆だけどRedhat系はどんな思想なの
インストール厨のブログで赤い帽子の派生出て来ないしよく分からん
なんでもいちいちリポジトリの更新しないでいいらしいけど
くだらねえ質問はここに書き込め! Part 235
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/17(水) 17:16:10.70ID:YABGAKIQ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています