イメージをローカルパーティションにリストア「restoreparts」でいいと思うんだけど

>2,NEWディスク(Ubuntu mate インストールずみ、パーティションを約半分のサイズ
にわってある)

にはパテなんかないぞ? 空き領域しか作ってない。コマンドとかわからんし、、、不安だなあ!
とにかくいってくる