態度改めるわ
おれは自分のまいにちのコンピューティングにおいて
困ってることをクリアしていくのが目的だ
そのためだけに2ちゃんしてる。リナックス板はナ!

ところがシガスレの住人とかはちがう。ほんとのバカだ。
暇つぶししかできねえ無気力者だな。

荒らしみてえなカキコするのは、2ちゃんには煽りしかできねえ無能が多い。
そいつらが怖くてよW 心が傷つくのよWW

まじめで親切なひとにはぜったいに失礼なことはしない。

だから許してくれよ。

JDim の質問を日をあらためてしにくるから、そんときゃ頼みます!

それともうひとこと。

2ちゃん以外のネット民のLinux使いに、多いパターンだけどな。

集団ですぐまわりに同調する。ビクビクしてるクズが多いな。

Ubuntu日本語チームでもそれはいっしょ。

おまえらが集団で理不尽に個人攻撃してるあいだは、反省もできんあいだは

しょせんシガスレのバカと同レベルちゅーことよWW

リナックスに詳しいとかww ちゃんちゃらおかしいぜ!!

そんなもんは、おれから見たらタダのオタだ! まぁ一種の無頭児だなwww