純然たる平成最後の夜にしつもん

インテルマシン上で新規せっとした ウブントゥのハードディスクを

AMD K10 マシンに繋いで使ってますが、2つの問題がでてる

1,ログイン前に画面がゆれる

より深刻なのは

2,スタンバイから復帰できない

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自分としては冒頭に書いた理由のためと予測してるが、ちがうかも。

新規インストールなしに、解決する方法はありますか?