>>838
4.6なの?
4.5だったらwinehqのフォーラムによると、3/28付で
FAudio packagesはOBSから直接落として入れろって書いてあるぞ
i386とamd64の両方がいるっぽい
一応リンク
https://forum.winehq.org/viewtopic.php?f=8&;t=32192