conf.d

質問系の書き込みがでた途端に
マカ連呼ガイジがおとなしくなってるのが笑える

荒らしてるのは質問に答えられないのが悔しいからか?w
それとも答えられないのが恥ずかしい?
逆ギレで荒らす暇があるのなら、高齢者向けの無料PC教室にでも通ったらどうだい