探検


デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
垢版 |
2019/02/17(日) 20:38:53.31ID:nsexcY8j
グロ貼り戌厨の隔離スレ

前スレ
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 10
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1548725679/


ネタはこちらに
デスクトップでもLinuxが普及してる事にするスレ [無断転載禁止]@2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1499169719/
2019/02/18(月) 00:26:59.58ID:Z2WAIIlh
>>1
109 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2018/08/21(火) 23:04:46.79 ID:/SdxlRjo
Linuxは遅い、sanbaも遅い
同じノートPCでwindows7はLANで120MB/sで実際に転送できるけど、
Linuxはsanbaで50MB/sくらいしか出ない。

Linuxは消費電力も多い(アイドル時の実測)
Windows7:8W
debian9.3(KDE5):12W
MINT17(KDE4):16W ガバナーpowersave

いつまで経ってもWindowsに追いつけずダメOS


129 名前:login:Penguin[] 投稿日:2018/08/22(水) 16:05:34.74 ID:g4Zbw/6/
ノトパでLinuxを動かす上での最大の障害はメーカー独自の省電力機能関連のドライバが
Windows向けにしか提供されてない事が多々あるってとこだな
LinuxだとWindowsでできてたモニタワンセグの細かい調整はもちろん、
無線LANの類の”完全な”電源供給停止とかすらできないって事がままある
特に富士通とかToshibaとか

そりゃ電気食う・・・ってより、電気を食わなくさせられない


638 :login:Penguin[] 投稿日:2018/08/26(日) 17:41:52.53 ID:/1fLIWLy
信者が「Linuxは省電力ニダ!」って思い込みと想像で騒いでるだけだったねw


639 :login:Penguin[] 投稿日:2018/08/26(日) 17:42:18.59 ID:YNcctOlu
Linux上でyoutubeで動画を再生しつつ何かの作業をするなどという
使い方をしたとたんにモサモサを体感するようになるだろう
要するにlinuxとwindowsの使い方は根本的に異なるのだよ
2019/02/18(月) 00:27:20.18ID:Z2WAIIlh
>>1
【Linux信者】の言い分: LinuxをラップトップPCで使うのは馬鹿だけ

356 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2018/08/25(土) 22:10:36.64 ID:iqV9RxFp
デスクトップスレなのにノートで測る無能>>109
しかもプリウスでどうのこうのってバカだよね

358 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2018/08/25(土) 22:12:15.20 ID:iqV9RxFp
>>357
ノートで測るマヌケ

372 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2018/08/25(土) 22:19:34.65 ID:iqV9RxFp
>>369
底辺無能のwin7ノート(笑)>>109
2019/02/18(月) 00:27:38.99ID:Z2WAIIlh
>>1
229 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2018/08/23(木) 17:37:10.75 ID:AO6wJAqi [2/6]
細かい電力にこだわるのはバッテリーのノートPCの人だと思うんだけど、ぶっちゃけっとノートPC使いづらくて使わねー派だから10Wくらいの差はどうでもいい
core i5 1.6GHzのノートとc2q 3GHzのデスクトップだったら後者を常用する


230 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2018/08/23(木) 18:09:06.08 ID:lL/EPqRJ
私は出かけた先での作業用にノートですね。
バッテリーもそこそこ持つから省電力あまりこだわりはないし、そもそもACアダプタも一緒に持ち歩くので問題ない。
自宅ではもちろんデスクトップですね。
もっとお手軽な用件で外出の時はスマホかタブレットでいい。


323 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2018/08/25(土) 16:51:46.27 ID:NV7L3+on [1/3]
>>317
そら家から出ないニートなら電源つながったデスクトップで消費電力なんて気にしないもん!でいいだろうけどな

モバイルなら仮にバッテリー容量を100Whとすると
消費電力が8Wなら100/8=12.5h
後者2つの間を取った14Wなら=7.14h
稼働時間がこれだけ変わってくるからな

これを小さい違いとかいうならアホとしか言いようがない
2019/02/18(月) 00:27:54.88ID:Z2WAIIlh
>>1
【Linux信者】の言い分: LinuxデスクトップをデスクトップPCと思い込む知的障害者の集団


331 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2018/08/25(土) 17:38:27.54 ID:NgLpjVo0 [2/4]
>>323
このスレのテーマはデスクトップだろ。モバイルでWindowsとLinuxとを比べてもな。
しかも使用時間の比較も考慮すべきだし更にはモバイルでWindowsのシェアはあるのかな。

と言うことで条件は勝手に変えるし穴だらけのお前にできる仕事ってあるのかと。


356 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2018/08/25(土) 22:10:36.64 ID:iqV9RxFp [9/24]
デスクトップスレなのにノートで測る無能>>109
しかもプリウスでどうのこうのってバカだよね


401 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2018/08/25(土) 22:49:52.38 ID:iqV9RxFp [19/24]
>>109
デスクトップで計測してから来いよ無能
もちろん構成も書けよマヌケ
2019/02/18(月) 00:28:18.44ID:Z2WAIIlh
>>1
似た表現をする奴が居たのを貼られていたので面白いから貼ってみたw


622 名前:[Fn]+[名無しさん][sage] 投稿日:2018/09/09(日) 06:07:16.09 ID:cB7rtwqj [2/2]
>>618
94 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2018/09/08(土) 12:45:18.94 0
デスクトップCPUとモバイルCPU比較して性能低いとかいって馬鹿なの?

95 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2018/09/08(土) 12:46:26.57 0
糞性能と煽る低能w

96 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2018/09/08(土) 12:52:01.69 0
デスクトップスレでなに寝言こいてるんだチンカス CPU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27)
2019/02/18(月) 08:01:02.09ID:iOzxYBw7
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
8login:Penguin
垢版 |
2019/02/18(月) 09:45:30.25ID:Lu3F8b9v
とりあえず次はこっちでええんか?
2019/02/18(月) 10:07:45.89ID:DtYlx0EM
初心者がLinuxと共にストレスフリーで生きる為の12か条

1. Winをリプレース出来るなどど考えるのはやめましょう。共用しましょう。
2. 印刷はあきらめましょう。
3. Wifiの使用はあきらめましょう。
4. 音楽・動画・画像の編集/制作はあきらめましょう。
5. Nvidia製品の使用は控えましょう。
6. 教本を買いましょう。Linux界に限ってはググレカスは遠回りです。
7. グラボを交換するのはやめましょう。
8. モニターを交換するのはやめましょう。
9. アップグレードするのはやめましょう。アップデートすら微妙に危険です。
10. 死んだら諦めましょう。Ubuntu 真っ暗 とかで検索しても時間の無駄です。
11. Windowsの入っているドライブにインストールしてdual bootするのは避けましょう
12. Firefoxを使うのはやめましょう
13. Ubuntuを我慢して使い続けましょう。
10login:Penguin
垢版 |
2019/02/18(月) 11:46:23.22ID:+HlaceRf
教本てアレか?
2019/02/18(月) 12:37:43.62ID:fyculWKQ
>>10
入門としては良いですよ。無料ですし。
12login:Penguin
垢版 |
2019/02/18(月) 21:26:46.90ID:XKxej8Fq
>>2
sanbaってなに??
2019/02/19(火) 00:04:46.78ID:bQRQgI7U
>>12
産婆って何?
2019/02/19(火) 06:55:15.47ID:U75LiRyI
>>12
真ん中のスペルが間違い

>>13
5ちゃん用語 逆転、添加、省略、置換えの法則の例の1つ
2019/02/19(火) 09:47:25.96ID:tZrnTPCd
タイポと知っていて聞いてると判断してもマジレスか。

サンバは楽しい、産婆は忙しかった。さてsanbaはと?
2019/02/19(火) 12:45:11.66ID:SjMznMZq
http://www.ycu-oms.jp/images/cancer_img.jpg
2019/02/19(火) 12:56:54.86ID:FAA27Use
>>16
グロ
ドザによる荒らし
18login:Penguin
垢版 |
2019/02/19(火) 14:43:54.75ID:N7RWQG66
>>16 >>17
いよっコンビ名人芸!
2019/02/19(火) 14:59:44.12ID:ohT8+sVa
サンバのスペルを知ってるかい
ホホホイ
ホホホイ
ホホホイホーイ
2019/02/19(火) 17:54:03.62ID:tZrnTPCd
誰も結婚式のダンスって言ってくれないのか・・・お嫁サンバ
2019/02/19(火) 19:06:23.84ID:CYrp32b1
たまらないぜ ハニハニ
2019/02/19(火) 19:34:48.03ID:aYnTamVC
バクシンガーかよ、昨日DAMで唄ったばっかだわ
2019/02/20(水) 00:49:54.75ID:/bEImTev
http://i.imgur.com/P428YgY.jpg
2019/02/20(水) 05:33:44.92ID:sj/Poam8
>>23
グロ
ドザによる荒らし(笑)
25login:Penguin
垢版 |
2019/02/20(水) 14:15:58.63ID:epuXnHsL
あにょはせよー
2019/02/20(水) 20:21:46.80ID:S9sC0h5W
勝手に歌詞をコピペした人は犯罪です。
これからはそれをダウンロードして閲覧した我々も犯罪者になります。
いい加減、あのカルト政権どうにかしてくれや。
27login:Penguin
垢版 |
2019/02/20(水) 21:05:45.76ID:j0RG9VDo
カスラックがバックにいるから政権交代しても同じだぞ。
28login:Penguin
垢版 |
2019/02/21(木) 20:47:07.54ID:buD6zLe5
KASRACから末端までの間に中抜きが挟まってて、
支配層とそいつらの声で無茶を通せるだけの権力とキャッシュフローが出来上がってるからな

ラノベか何かのフリー投稿サイトみたいな感じで、どっかが音楽関連のフリーサイト作らにゃ壊れん
2019/03/08(金) 03:06:57.27ID:FAiEgtK3
>>1
ubuntu desktopのISOイメージをWindows PCでダウンロードしてDDWinでUSBメモリにコピーし
そのUSBメモリから別のUSBメモリにサクッとインストール出来ました
1台Linux用にPCを用意しなくても済むしVirtual BoxにLinuxをインストールして内蔵ストレージを減らす事もないのでUSBメモリにLinuxをインストールして使ってみるのが良いかと思います
デバイスドライバをどこかから拾って来て入れるとか面倒な作業は要りません
NTFSでフォーマットされている内蔵ストレージをLinuxからGUIで簡単に開けるし
USBメモリをext4とFAT32のパーティションに分けておけばFAT32側をLinuxとWindowsの両方から使えるので
Windowsとの併用も楽です


でもWindowsプリインストール済のPCを買っても家電量販店の出張サービスに頼らないといけない人達にそんな事言っても仕方ないんだよねぇ
30login:Penguin
垢版 |
2019/03/10(日) 16:23:57.10ID:FQp71pab
マシンクロックって何?(笑)

http://hissi.org/read.php/linux/20190119/TTNudnhNcFI.html
http://hissi.org/read.php/linux/20190119/T0dqZlZYL20.html
http://hissi.org/read.php/linux/20190119/azFtWVJNOHA.html
2019/03/11(月) 12:55:43.11ID:FmO5566C
老碍
2019/03/12(火) 01:23:18.46ID:WOQSY0qt
なぜ“デスクトップLinux”は普及しなかったのか?
https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1811/19/news029.html

何がLinuxデスクトップを殺したか
https://www.yamdas.org/column/technique/linuxdesktopj.html
「しかし、我々は主流の消費者向け OS になるチャンスをふいにした。これは、
 誰も非技術系の人にデスクトップ用途に Linux が入ったコンピュータを
 お勧めしていないということだ(あなたがイデオロギー的な理由で勧める
 のでなければね)。」
2019/03/12(火) 05:32:36.79ID:f0DCHPHe
OS全体のシェア日本

Windows  41.82% 英語の普及率
iOS    26.98% 中国語の普及率
OS X   15.06% スペイン語の普及率
Android  7.71% フランス語の普及率
Unknown  7.4% アラビア語の普及率
Linux   0.61% 日本語の普及率
2019/03/12(火) 08:40:44.20ID:vEywwP38
0%君
35login:Penguin
垢版 |
2019/03/12(火) 21:13:16.82ID:e61lrmR3
統計w
36login:Penguin
垢版 |
2019/03/13(水) 00:34:39.74ID:i5okGSJY
数字は嘘を付かない、なんて言い回しがあるからLinuxが使われてないのは事実だろうね。
2019/03/13(水) 00:39:02.91ID:7KpoQt86
もっとしょぼい国が山ほどあるやん
38login:Penguin
垢版 |
2019/03/14(木) 19:04:29.57ID:leJugBeX
だな
39login:Penguin
垢版 |
2019/03/15(金) 20:14:19.89ID:DLtuLJPC
サンノイロゼ爺w
40login:Penguin
垢版 |
2019/03/16(土) 16:24:53.85ID:vOtwCN/L
>>39
これかw

http://hissi.org/read.php/linux/20190119/TTNudnhNcFI.html
http://hissi.org/read.php/linux/20190119/T0dqZlZYL20.html
http://hissi.org/read.php/linux/20190119/azFtWVJNOHA.html
2019/03/17(日) 02:07:07.68ID:s7k5JYnJ
>>40
0000 90
0001 EB FD
0003 C3
42login:Penguin
垢版 |
2019/03/18(月) 23:22:53.34ID:x6MIPSIm
ノイロゼ爺のマシンクロック()
2019/03/19(火) 17:37:55.25ID:gKmjcl+5
【WSL入門】第1回 Windows 10標準Linux環境WSLを始めよう
Windows 10 Fall Creators Updateから標準搭載されているWSLは、
Windows 10からLinuxを利用するための仕組み。
上手に活用することで、文書処理などを格段に効率よくできる。
まず、インストールから始めてみよう。

https://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1903/18/news031.html 
2019/03/19(火) 23:22:08.50ID:ntesS1o5
ジャンクPCにlinux入れて使ってたけどなんとなく余ってたvista入れてみた
2019/03/20(水) 00:34:57.04ID:f0YGs/qm
ゴミ
46login:Penguin
垢版 |
2019/03/20(水) 15:10:48.56ID:ZQj+L3FU
>>43
グロ
2019/03/20(水) 15:58:40.54ID:1KhmjGkN
>>46
いつものグロのドメインは、

http://i.imgur.com/

これはグロしかない(笑)
2019/03/20(水) 16:01:08.86ID:TltHlggi
>>47
老害
49login:Penguin
垢版 |
2019/03/21(木) 02:19:44.12ID:o4VDleZX
たまにimgur以外のURLのもあるけどなw
数か月前までは毎日の様に違うグロを探しては貼り付け続けてたんだっけ

戌厨様御苦労さんって感じだわ
2019/03/21(木) 05:16:50.52ID:IgmOe9IO
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
51login:Penguin
垢版 |
2019/03/21(木) 08:02:31.36ID:t1ZEbeXt
ありし日のサンノゼw

http://hissi.org/read.php/linux/20190119/TTNudnhNcFI.html
http://hissi.org/read.php/linux/20190119/T0dqZlZYL20.html
http://hissi.org/read.php/linux/20190119/azFtWVJNOHA.html
2019/03/21(木) 10:04:10.85ID:6MeiXTSv
>>49
狂信者さまガンバ
53login:Penguin
垢版 |
2019/03/22(金) 22:57:47.56ID:GPNKCWOa
>>51
「なんのcpuのスペックシートに”マシンクロック”なんて記載あったのか言ってみ?」
笑笑
2019/03/23(土) 13:58:06.12ID:F3/XPKcg
> 俺の言ってるマシンクロックはcpuが1命令を実行するのに何クロックを使うかの単位ね。

って書いてるんだから、1命令を実行するのに必要なクロック数のことでしょ?
286とか386とかその頃のCPUのデータシートには書いてあったけど?
55login:Penguin
垢版 |
2019/03/24(日) 11:22:36.83ID:fF0hcu1c
後付けの言い訳だけ拾って+都合のいい解釈が足されても…
2019/03/24(日) 15:24:12.42ID:4KYiRWUW
>>54
ほう、例えばどこに?
http://datasheets.chipdb.org/Intel/x86/286/datashts/intel-80286.pdf
57login:Penguin
垢版 |
2019/03/24(日) 16:29:16.78ID:xHkncmh1
ちなみに>>54の人はマシンクロック本人ではないと断言できるのであまり攻撃的にならないように。
6502,6809,6809,68000のスペックシートとか辺りにならあるよ。
2019/03/24(日) 16:43:38.63ID:4KYiRWUW
攻撃とか頭おかしいんだろうなあ
なぜ断言できるのかは置いておいて
そう差がないのも断言できそうだ
2019/03/24(日) 16:54:48.51ID:523bJVfN
当時の人間はことごとくメモリへのアクセスに必要な時間も含めて「ステート」と言ってた筈なのに、
それすら知らずに知ったかぶって「マシンクロック」なんて造語で
ドヤ顔しようとした痛々しさが問題であって、何が言いたいか、何を意味しているかはどうでもいいのでは?
60login:Penguin
垢版 |
2019/03/24(日) 16:55:14.33ID:xHkncmh1
なぜ俺が断言できるのかすらわからない程度か。頑張ってググってくれ。
61login:Penguin
垢版 |
2019/03/24(日) 18:02:49.87ID:V8QHGP3m
>>57 ノイロゼ爺さん、ほいっ
http://www.gbgmv.se/dl/doc/md09/MC6809_DataSheet.pdf

製造された全MPUのデータシート挙げさせる作戦ですね
ワカリマス
http://hissi.org/read.php/linux/20190119/TTNudnhNcFI.html
http://hissi.org/read.php/linux/20190119/T0dqZlZYL20.html
http://hissi.org/read.php/linux/20190119/azFtWVJNOHA.html
62login:Penguin
垢版 |
2019/03/24(日) 18:08:05.35ID:xHkncmh1
はずなのにって条件が弱いよ。業界が違えば用語も変わるし、今みたいにネット情報が豊富じゃないから方言も生まれやすい。俺はステートなんて聞いた事がなかったよ。
63login:Penguin
垢版 |
2019/03/24(日) 18:11:02.98ID:Rf1AmTXQ
ロシア国防省「東アジアの地震の多い某国は数十年にわたり、地震を偽装した地下核実験を繰り返している」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1550888671/l50
自衛隊の中に熊本人工地震を発生させた連中がいることは震源地が自衛隊駐屯地地下であることから自明。
http://open.mixi.jp/user/38378433/diary/1953066799
そればかりか、いま熊本の地下から出ている放射線量が「謎の赤丸急上昇中」だというのだ。
https://quasimoto2.exblog.jp/22729487/
64login:Penguin
垢版 |
2019/03/24(日) 18:28:03.22ID:fF0hcu1c
方言ってw 打合せや仕様書大変だなー ◯◯地方版とか?
データシートや各種規格表読むなんて当り前のこと
もっと重要なファクタであるワードが出ない時点でお里は知れてるんだけど
65login:Penguin
垢版 |
2019/03/24(日) 20:40:57.81ID:fjHiK2G/
「もっと重要なファクタであるワード」w

そんなことしてまで自分を大きく見せたいの?
すぱっと言っちゃえばカッコいいのに、出し惜しみしてると馬鹿にしか見えないよ。
2019/03/24(日) 21:49:21.51ID:tJ6Avdh4
妄想君www
67login:Penguin
垢版 |
2019/03/24(日) 21:59:05.53ID:xHkncmh1
>>64
打ち合わせでステートなりクロックなんて言葉が出てくるような業界じゃなかったし、気心がしれた少数のチームだったんで仕様書なんて必要ないというか書く暇がなかったよ。
そもそも客と話すらしたこと無いよ。したとしても小学生や中学生だし。
お里が知れる?あんたが当時にどこで何を作っていたのか知らんが業界が違いすぎて見当もつかんよ。
68login:Penguin
垢版 |
2019/03/24(日) 22:04:09.10ID:xHkncmh1
思い出した。仕様といえば企画者の希望を明日の昼までに叶えて、早く動作してバグらないコードを書けってぐらいだったな。
69login:Penguin
垢版 |
2019/03/24(日) 23:02:06.72ID:V8QHGP3m
>>68
ノイロゼ爺さん、 >>61 6809
どこ?
2019/03/25(月) 03:41:10.23ID:yoBky7Tw
>>60
https://www.google.com/search?q=マシンクロック

ggってマシンクロックの何を調べろと言うのかw
2019/03/25(月) 07:53:49.88ID:VNee8v9l
老害
72login:Penguin
垢版 |
2019/03/25(月) 20:04:57.05ID:rvqGwRET
デスクトップの話しはどこいった?
2019/03/25(月) 21:41:59.90ID:IFtTLHSx
http://img.vipcle2.com/wp-content/uploads/2015/12/151211004.gif
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20150517/46/4103716/7/250x247x7094f3b491124eadaaa51731.gif
http://img.sabuibo.net/system/wp/wp-content/uploads/2016/12/119.jpg
https://i.imgur.com/4DftbJc.gif
https://i.imgur.com/MLQz0cU.gif
https://i.imgur.com/VgatB0I.gif
https://i.imgur.com/gLt8S4p.gif
http://i.imgur.com/tDAjbrS.jpg
2019/03/25(月) 21:45:42.14ID:L2o/cYUq
https://i.imgur.com/NfpKaNa.gif
75login:Penguin
垢版 |
2019/03/25(月) 21:54:42.93ID:JMUeE+N3
よっぽど悔しかったんだなw
2019/03/25(月) 22:05:40.91ID:ZLnv07Fn
例の人どんだけ闇深なんだよw

http://hissi.org/read.php/linux/20190325/cnZxR3dSRVQ.html
2019/03/25(月) 22:25:34.18ID:mwHZQdNK
>>73
平和なの4番目だけやん
てかこういうのストックしてるの?
2019/03/25(月) 22:42:07.22ID:1DqLu4Rj
周りにいる人は専門家に診せなきゃならんレベルって判ってるだろうに
2019/03/26(火) 07:14:56.02ID:2LR+BVOe
>>73
>>74
グロ
ドザによる荒らし
80login:Penguin
垢版 |
2019/03/26(火) 07:38:07.45ID:eXauannR
自分で自分にレスしまくってたら解離が深刻なレベルまで来たってとこかな
そらオカシクもなるわ
2019/03/26(火) 22:56:33.69ID:dpRQCM8F
https://i.dailymail.co.uk/1s/2019/03/20/12/11225194-6830281-image-a-50_1553083790880.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2019/03/20/12/11225188-6830281-image-a-51_1553083795678.jpg
82login:Penguin
垢版 |
2019/03/27(水) 00:29:43.75ID:+RXl4ueJ
ノイロゼ爺、グロ厨、グロドザ連呼、同一人物疑惑
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1548703997/52,58,59,63,73

からのマシンクロック
http://hissi.org/read.php/linux/20190119/TTNudnhNcFI.html
http://hissi.org/read.php/linux/20190119/T0dqZlZYL20.html
http://hissi.org/read.php/linux/20190119/azFtWVJNOHA.html
2019/03/27(水) 02:13:18.62ID:kD6lDuu/
>>82
0000 90
0001 EB FD
0003 C3
2019/03/27(水) 05:55:45.88ID:v8kuSgH0
>>81
グロ
ドサによる荒らし
85login:Penguin
垢版 |
2019/03/27(水) 06:14:16.11ID:XHhLQEyT
単発のLinux信者サマ()がグロ張しかしてないのかよw
86login:Penguin
垢版 |
2019/03/27(水) 06:49:11.76ID:BL3XwfpF
>>82
残念ながらその疑惑は誤り。
2019/03/27(水) 07:53:19.54ID:h6IYNh6A
>>85
狂信者さまガンバ
2019/03/27(水) 08:41:41.20ID:JRip6THG
グロ貼ってる戌厨は多分Nishi246だか256だかじゃないかな
こいつは書き込む度にIDがコロコロ変わるってか、多分機内モードか何かで同じIDが出せない

ドザによる荒らしとか書いてるのは固定回線でただの便乗犯くさい

マシンクロックwは更に別人だろう
2019/03/27(水) 09:19:40.68ID:MwTkEo48
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
90login:Penguin
垢版 |
2019/03/27(水) 18:56:16.72ID:tB1WYtdq
>>82
改行も加えたほうがいいんじゃない?

嫌疑は己が手で晴らすもんだよ >> 糞荒し
2019/03/27(水) 19:33:32.93ID:DFcOXu69
>>88
狂信者様は今日も輝いてるね
2019/03/27(水) 20:51:36.87ID:JRip6THG
こういう奴に輝かれても迷惑極まりないんだけどな

Nishi
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170525/WVNHT2xFU1A.html
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170628/cUJNR1FsYVg.html
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170703/QnlJcFpnNVo.html
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170704/ZkF2S2JsaDk.html
電車
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170524/MlRzZ2tIOTA.html

2(5)ちゃんの外でも大暴れ
https://groups.google.com/forum/#!msg/konalinux/d8E96EigM_E/pmMi6DQaAQAJ
2019/03/27(水) 21:06:15.06ID:vu05+UTG
狂信者様〜頑張れ〜
94login:Penguin
垢版 |
2019/03/28(木) 08:53:08.65ID:0wlCIYmw
グロ大好きLinux狂信者様はよ
95login:Penguin
垢版 |
2019/03/29(金) 14:52:34.38ID:MluBF1hV
ま、前スレが埋まったと思ったらすでに100レス間近だった(ry
2019/03/31(日) 13:46:49.87ID:6XDueAMP
https://i.imgur.com/VAdFi9q.gif
97login:Penguin
垢版 |
2019/03/31(日) 14:27:20.43ID:JtTqlYqr
お、Linux狂信者様、久しぶり
2019/03/31(日) 20:10:28.27ID:PolMZukS
>>97
狂信者様ガンバ
2019/03/31(日) 20:11:05.34ID:lYWuuBiv
http://livedoor.blogimg.jp/gardendesigner-eye/imgs/4/f/4f3dc4d6.jpg
2019/03/31(日) 20:43:10.04ID:JtTqlYqr
>>98>>99
もっとがんばれよ狂信者様
101login:Penguin
垢版 |
2019/03/31(日) 23:32:39.26ID:WrDNQUJO
狂信者サマ(w が、どんなに頑張ったってLinuxが普及する訳ないけどな。
いや、頑張れば頑張るほど廃れていくだけだけどな。

冗談半分で「Linuxってどう?」って聞いてきた知り合いにこの板見せたら「Linux使うのやめるわ」ってマジ顔で言われたし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況