探検


【5chブラウザ】 JDim Part1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
垢版 |
2019/03/07(木) 01:24:02.89ID:JQE+AYLg
JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。


JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim


JD公式 http://jd4linux.osdn.jp/
JDサポートBBS http://jd4linux.osdn.jp/cgi-bin/bbs/support/
JD OSDN https://ja.osdn.net/projects/jd4linux/
2chスレ過去ログ http://jd4linux.osdn.jp/old2ch/
JD開発ポリシー http://jd4linux.osdn.jp/policy.txt
前スレ 5ch ブラウザ JD 21 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1540656394/
2019/03/07(木) 01:43:36.05ID:L4sLMidw
テンプレート
あなたは立派な人です。僕のせいでイヤな言葉を投げつけられて、ほんとうにごめんなさい。
自力でがんばります!
それと別の方でしたが、
ボクに低能と煽られたのに、ぜんぜん気にせず
教えてくれた方もいました。

たいせつなのは人間としての優しさ親切さ、器の大きさです。
そういう方をボクは尊敬します
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんでこのスレの人って初心者につめたいの?
ぜんぜん答えてくれないじゃん
それとレベルの差がはげしすぎるyo
どーしょーもないクズもいるし、開発者レベルのひともおる。
ぼくやっとJdim できたんだぞ! こんどは設定のことおしえてよ

みんな! 暴言だけはいてまともな会話してないやつは、あぼんしよーよ?
たとえば、

> 済まんじゃすまねえよ。
> 二度と同じ過ちブチかますんじゃねえぞ。

>死ね荒らし

とか、こういうやつな。

>相手するならお前も荒らしだぞ
スルーしろよ

一回だけ注意して、きかなかったら「あぼん!」これでゆこー?
こいつらって知能指数が4くらいだと思うんだ。。。
じぇったい へんじしたらダメだよ!!
3login:Penguin
垢版 |
2019/03/07(木) 01:49:43.08ID:H3O2e2MA
ID:L4sLMidwは志賀慶一一派の荒らしの改行です。
相手にしないでください。
2019/03/07(木) 02:00:51.71ID:/9fjDkDZ
こっちかな?
いちおつ
めもだよーん

JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JDim-minefield テスト版 https://github.com/ma8ma/JDim
2019/03/07(木) 04:05:08.87ID:++OYec1N
おいおいそんなので立て直すなよ
立て直すならJD/JDim併記だろ?
取り敢えず先に立てたJD22消化しようぜ
2019/03/07(木) 06:54:23.69ID:lzMPD97Y
掲示板を利用するソフトをつくってるやつが
掲示板のルールを尊重する気があるかどうかが分かるな

重複スレッド
同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。


5ch ブラウザ JD 22
1login:Penguin2019/03/06(水) 22:06:28.90ID:UHluYceN
JD/JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
7login:Penguin
垢版 |
2019/03/07(木) 17:11:18.04ID:fN+1igma
これってプロクシは2chproxy.plとは違うヤツを使うの?
2019/03/07(木) 18:34:58.34ID:L4sLMidw
>>7
おんなじだよ!W
2019/03/07(木) 18:42:09.45ID:L4sLMidw
>>1乙です
>>5相手にすんなアホ

コイツ、「乙です!」ってゆったあと「相手にすんなアホ 」って。。。

礼儀知らずのキチだな。脳が410 Gone じゃねーか?WWWWWWWWW 
2019/03/07(木) 18:43:02.66ID:L4sLMidw
>>7
わかることは何でも教えてあげるから、どんどん質問して!
2019/03/07(木) 18:51:02.63ID:L4sLMidw
>脳が410 Gone じゃねーか?WWWWWWWWW 

わいが24時間かけて考えた渾身の煽りWW

怒ったらダメよW
2019/03/07(木) 19:05:49.42ID:L4sLMidw
ボクがこんな田舎スレに来てあげてる最大の理由はネ

「相手にすんなアホ」の たぐいの暴言荒らしが巣食ってる以上

たとえそこで技術的レベルの高いレスが交換されていたとしても、

けっきょくは低能スレだからなんですよW !

こいつらを許さない雰囲気を作ってゆかないと。

2ちゃんリナックス板こそ、日本一いや世界一仲良しのスレだなあ!と、そういう風にしていきましょうWWWWWWWW
2019/03/08(金) 04:03:40.09ID:TkpK/7NP
chmateみたいに赤レス抽出できるようにしてほしい
要望
2019/03/11(月) 06:47:41.73ID:t6fO/ZRU
https://pbs.twimg.com/media/D0-X5XkU8AA-t8U.jpg

ツイッター画像直リンクリックすると
gnutls record recvfalled って出ちゃうんだけどおれだけかな
2019/03/11(月) 06:59:41.94ID:qs67VeRc
>>14
動作環境は?
前にgnutlsのエラーが話になって修正があったから最新のをビルドすると直るかも
2019/03/11(月) 07:38:30.85ID:yFevWDVv
動作環境コピペは大事だよ
2019/03/11(月) 10:28:16.62ID:yNKkundn
>>15
あれはたしかおま環だったからナシになったかと
2019/03/11(月) 10:31:56.56ID:t6fO/ZRU
[バージョン] JDim 0.1.90-beta20190124
[ディストリ ] Manjaro Linux (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] XFCE
[ gtkmm  ] 2.24.5
[ glibmm  ] 2.56.0
[ そ の 他 ]


動作環境です
2019/03/11(月) 11:08:46.47ID:qs67VeRc
>>14,18
エラーはスレタイ検索の不具合で出てきたこれ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1540656394/591-592
もう修正されてるから>>1のJDim公式を使えばたぶん大丈夫
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況