JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JD公式 http://jd4linux.osdn.jp/
JDサポートBBS http://jd4linux.osdn.jp/cgi-bin/bbs/support/
JD OSDN https://ja.osdn.net/projects/jd4linux/
2chスレ過去ログ http://jd4linux.osdn.jp/old2ch/
JD開発ポリシー http://jd4linux.osdn.jp/policy.txt
前スレ 5ch ブラウザ JD 21 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1540656394/
【5chブラウザ】 JDim Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2019/03/07(木) 01:24:02.89ID:JQE+AYLg2019/03/07(木) 01:43:36.05ID:L4sLMidw
テンプレート
あなたは立派な人です。僕のせいでイヤな言葉を投げつけられて、ほんとうにごめんなさい。
自力でがんばります!
それと別の方でしたが、
ボクに低能と煽られたのに、ぜんぜん気にせず
教えてくれた方もいました。
たいせつなのは人間としての優しさ親切さ、器の大きさです。
そういう方をボクは尊敬します
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんでこのスレの人って初心者につめたいの?
ぜんぜん答えてくれないじゃん
それとレベルの差がはげしすぎるyo
どーしょーもないクズもいるし、開発者レベルのひともおる。
ぼくやっとJdim できたんだぞ! こんどは設定のことおしえてよ
みんな! 暴言だけはいてまともな会話してないやつは、あぼんしよーよ?
たとえば、
> 済まんじゃすまねえよ。
> 二度と同じ過ちブチかますんじゃねえぞ。
>死ね荒らし
とか、こういうやつな。
>相手するならお前も荒らしだぞ
スルーしろよ
一回だけ注意して、きかなかったら「あぼん!」これでゆこー?
こいつらって知能指数が4くらいだと思うんだ。。。
じぇったい へんじしたらダメだよ!!
あなたは立派な人です。僕のせいでイヤな言葉を投げつけられて、ほんとうにごめんなさい。
自力でがんばります!
それと別の方でしたが、
ボクに低能と煽られたのに、ぜんぜん気にせず
教えてくれた方もいました。
たいせつなのは人間としての優しさ親切さ、器の大きさです。
そういう方をボクは尊敬します
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんでこのスレの人って初心者につめたいの?
ぜんぜん答えてくれないじゃん
それとレベルの差がはげしすぎるyo
どーしょーもないクズもいるし、開発者レベルのひともおる。
ぼくやっとJdim できたんだぞ! こんどは設定のことおしえてよ
みんな! 暴言だけはいてまともな会話してないやつは、あぼんしよーよ?
たとえば、
> 済まんじゃすまねえよ。
> 二度と同じ過ちブチかますんじゃねえぞ。
>死ね荒らし
とか、こういうやつな。
>相手するならお前も荒らしだぞ
スルーしろよ
一回だけ注意して、きかなかったら「あぼん!」これでゆこー?
こいつらって知能指数が4くらいだと思うんだ。。。
じぇったい へんじしたらダメだよ!!
3login:Penguin
2019/03/07(木) 01:49:43.08ID:H3O2e2MA ID:L4sLMidwは志賀慶一一派の荒らしの改行です。
相手にしないでください。
相手にしないでください。
2019/03/07(木) 02:00:51.71ID:/9fjDkDZ
こっちかな?
いちおつ
めもだよーん
JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JDim-minefield テスト版 https://github.com/ma8ma/JDim
いちおつ
めもだよーん
JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JDim-minefield テスト版 https://github.com/ma8ma/JDim
2019/03/07(木) 04:05:08.87ID:++OYec1N
おいおいそんなので立て直すなよ
立て直すならJD/JDim併記だろ?
取り敢えず先に立てたJD22消化しようぜ
立て直すならJD/JDim併記だろ?
取り敢えず先に立てたJD22消化しようぜ
2019/03/07(木) 06:54:23.69ID:lzMPD97Y
掲示板を利用するソフトをつくってるやつが
掲示板のルールを尊重する気があるかどうかが分かるな
重複スレッド
同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。
5ch ブラウザ JD 22
1login:Penguin2019/03/06(水) 22:06:28.90ID:UHluYceN
JD/JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
掲示板のルールを尊重する気があるかどうかが分かるな
重複スレッド
同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。
5ch ブラウザ JD 22
1login:Penguin2019/03/06(水) 22:06:28.90ID:UHluYceN
JD/JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
7login:Penguin
2019/03/07(木) 17:11:18.04ID:fN+1igma これってプロクシは2chproxy.plとは違うヤツを使うの?
2019/03/07(木) 18:34:58.34ID:L4sLMidw
>>7
おんなじだよ!W
おんなじだよ!W
2019/03/07(木) 18:42:09.45ID:L4sLMidw
2019/03/07(木) 18:43:02.66ID:L4sLMidw
>>7
わかることは何でも教えてあげるから、どんどん質問して!
わかることは何でも教えてあげるから、どんどん質問して!
2019/03/07(木) 18:51:02.63ID:L4sLMidw
>脳が410 Gone じゃねーか?WWWWWWWWW
わいが24時間かけて考えた渾身の煽りWW
怒ったらダメよW
わいが24時間かけて考えた渾身の煽りWW
怒ったらダメよW
2019/03/07(木) 19:05:49.42ID:L4sLMidw
ボクがこんな田舎スレに来てあげてる最大の理由はネ
「相手にすんなアホ」の たぐいの暴言荒らしが巣食ってる以上
たとえそこで技術的レベルの高いレスが交換されていたとしても、
けっきょくは低能スレだからなんですよW !
こいつらを許さない雰囲気を作ってゆかないと。
2ちゃんリナックス板こそ、日本一いや世界一仲良しのスレだなあ!と、そういう風にしていきましょうWWWWWWWW
「相手にすんなアホ」の たぐいの暴言荒らしが巣食ってる以上
たとえそこで技術的レベルの高いレスが交換されていたとしても、
けっきょくは低能スレだからなんですよW !
こいつらを許さない雰囲気を作ってゆかないと。
2ちゃんリナックス板こそ、日本一いや世界一仲良しのスレだなあ!と、そういう風にしていきましょうWWWWWWWW
2019/03/08(金) 04:03:40.09ID:TkpK/7NP
chmateみたいに赤レス抽出できるようにしてほしい
要望
要望
2019/03/11(月) 06:47:41.73ID:t6fO/ZRU
https://pbs.twimg.com/media/D0-X5XkU8AA-t8U.jpg
ツイッター画像直リンクリックすると
gnutls record recvfalled って出ちゃうんだけどおれだけかな
ツイッター画像直リンクリックすると
gnutls record recvfalled って出ちゃうんだけどおれだけかな
2019/03/11(月) 06:59:41.94ID:qs67VeRc
2019/03/11(月) 07:38:30.85ID:yFevWDVv
動作環境コピペは大事だよ
2019/03/11(月) 10:28:16.62ID:yNKkundn
>>15
あれはたしかおま環だったからナシになったかと
あれはたしかおま環だったからナシになったかと
2019/03/11(月) 10:31:56.56ID:t6fO/ZRU
[バージョン] JDim 0.1.90-beta20190124
[ディストリ ] Manjaro Linux (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] XFCE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.56.0
[ そ の 他 ]
動作環境です
[ディストリ ] Manjaro Linux (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] XFCE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.56.0
[ そ の 他 ]
動作環境です
2019/03/11(月) 11:08:46.47ID:qs67VeRc
>>14,18
エラーはスレタイ検索の不具合で出てきたこれ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1540656394/591-592
もう修正されてるから>>1のJDim公式を使えばたぶん大丈夫
エラーはスレタイ検索の不具合で出てきたこれ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1540656394/591-592
もう修正されてるから>>1のJDim公式を使えばたぶん大丈夫
2019/03/11(月) 11:21:16.07ID:yNKkundn
前スレで jdim の問題ではなかったと決着して ./cofgure オプションなしになったんじゃなかったっけ?
本体側で対応した?
ttp://tomcat.nyanta.jp/sb2/sb.cgi?eid=725
本体側で対応した?
ttp://tomcat.nyanta.jp/sb2/sb.cgi?eid=725
2019/03/11(月) 11:33:01.63ID:t6fO/ZRU
自分の環境だとfilezillaはインストールされておらず
libgnutls.so.30 もありませんでした
後生
libgnutls.so.30 もありませんでした
後生
2019/03/11(月) 11:37:29.39ID:t6fO/ZRU
暇をみて最新JDimビルドします
2019/03/11(月) 12:04:00.79ID:qs67VeRc
>>20
>>19はHTTP/1.1のchunked encodingが原因で#35がそれを直すパッチ
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/35
このときついでに入ったx.509証明書の検証によってPCLinuxOSに不具合が起きた
証明書問題の最初と最後 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1540656394/701,961
>>19はHTTP/1.1のchunked encodingが原因で#35がそれを直すパッチ
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/35
このときついでに入ったx.509証明書の検証によってPCLinuxOSに不具合が起きた
証明書問題の最初と最後 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1540656394/701,961
2019/03/11(月) 14:31:09.31ID:yNKkundn
>>23
なるほど勘違いでしたm(_ _)m
なるほど勘違いでしたm(_ _)m
2019/03/11(月) 19:54:50.08ID:k3nhrOwL
2019/03/16(土) 12:40:57.25ID:8hPfQ20b
[バージョン] JDim 0.1.0-20190315(git:47960fe664)
[ディストリ ] Ubuntu 16.04.6 LTS (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] MATE
[ gtkmm ] 3.18.0
[ glibmm ] 2.46.3
[オプション ] '--with-gtkmm3'
'--with-stdthread'
'--with-openssl'
'--with-native'
'--with-alsa'
'--with-oniguruma''--with-migemo'
[ そ の 他 ]
けもフレスレ読み書き問題なす(/・ω・)/
# これも素では書き込めなかった>おまかん
# JDimのキャッシュフォルダからコピペで桶だたー
[ディストリ ] Ubuntu 16.04.6 LTS (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] MATE
[ gtkmm ] 3.18.0
[ glibmm ] 2.46.3
[オプション ] '--with-gtkmm3'
'--with-stdthread'
'--with-openssl'
'--with-native'
'--with-alsa'
'--with-oniguruma''--with-migemo'
[ そ の 他 ]
けもフレスレ読み書き問題なす(/・ω・)/
# これも素では書き込めなかった>おまかん
# JDimのキャッシュフォルダからコピペで桶だたー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]