JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JD公式 http://jd4linux.osdn.jp/
JDサポートBBS http://jd4linux.osdn.jp/cgi-bin/bbs/support/
JD OSDN https://ja.osdn.net/projects/jd4linux/
2chスレ過去ログ http://jd4linux.osdn.jp/old2ch/
JD開発ポリシー http://jd4linux.osdn.jp/policy.txt
前スレ 5ch ブラウザ JD 21 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1540656394/
【5chブラウザ】 JDim Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2019/03/07(木) 01:24:02.89ID:JQE+AYLg2019/03/07(木) 01:43:36.05ID:L4sLMidw
テンプレート
あなたは立派な人です。僕のせいでイヤな言葉を投げつけられて、ほんとうにごめんなさい。
自力でがんばります!
それと別の方でしたが、
ボクに低能と煽られたのに、ぜんぜん気にせず
教えてくれた方もいました。
たいせつなのは人間としての優しさ親切さ、器の大きさです。
そういう方をボクは尊敬します
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんでこのスレの人って初心者につめたいの?
ぜんぜん答えてくれないじゃん
それとレベルの差がはげしすぎるyo
どーしょーもないクズもいるし、開発者レベルのひともおる。
ぼくやっとJdim できたんだぞ! こんどは設定のことおしえてよ
みんな! 暴言だけはいてまともな会話してないやつは、あぼんしよーよ?
たとえば、
> 済まんじゃすまねえよ。
> 二度と同じ過ちブチかますんじゃねえぞ。
>死ね荒らし
とか、こういうやつな。
>相手するならお前も荒らしだぞ
スルーしろよ
一回だけ注意して、きかなかったら「あぼん!」これでゆこー?
こいつらって知能指数が4くらいだと思うんだ。。。
じぇったい へんじしたらダメだよ!!
あなたは立派な人です。僕のせいでイヤな言葉を投げつけられて、ほんとうにごめんなさい。
自力でがんばります!
それと別の方でしたが、
ボクに低能と煽られたのに、ぜんぜん気にせず
教えてくれた方もいました。
たいせつなのは人間としての優しさ親切さ、器の大きさです。
そういう方をボクは尊敬します
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんでこのスレの人って初心者につめたいの?
ぜんぜん答えてくれないじゃん
それとレベルの差がはげしすぎるyo
どーしょーもないクズもいるし、開発者レベルのひともおる。
ぼくやっとJdim できたんだぞ! こんどは設定のことおしえてよ
みんな! 暴言だけはいてまともな会話してないやつは、あぼんしよーよ?
たとえば、
> 済まんじゃすまねえよ。
> 二度と同じ過ちブチかますんじゃねえぞ。
>死ね荒らし
とか、こういうやつな。
>相手するならお前も荒らしだぞ
スルーしろよ
一回だけ注意して、きかなかったら「あぼん!」これでゆこー?
こいつらって知能指数が4くらいだと思うんだ。。。
じぇったい へんじしたらダメだよ!!
3login:Penguin
2019/03/07(木) 01:49:43.08ID:H3O2e2MA ID:L4sLMidwは志賀慶一一派の荒らしの改行です。
相手にしないでください。
相手にしないでください。
2019/03/07(木) 02:00:51.71ID:/9fjDkDZ
こっちかな?
いちおつ
めもだよーん
JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JDim-minefield テスト版 https://github.com/ma8ma/JDim
いちおつ
めもだよーん
JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JDim-minefield テスト版 https://github.com/ma8ma/JDim
2019/03/07(木) 04:05:08.87ID:++OYec1N
おいおいそんなので立て直すなよ
立て直すならJD/JDim併記だろ?
取り敢えず先に立てたJD22消化しようぜ
立て直すならJD/JDim併記だろ?
取り敢えず先に立てたJD22消化しようぜ
2019/03/07(木) 06:54:23.69ID:lzMPD97Y
掲示板を利用するソフトをつくってるやつが
掲示板のルールを尊重する気があるかどうかが分かるな
重複スレッド
同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。
5ch ブラウザ JD 22
1login:Penguin2019/03/06(水) 22:06:28.90ID:UHluYceN
JD/JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
掲示板のルールを尊重する気があるかどうかが分かるな
重複スレッド
同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。
5ch ブラウザ JD 22
1login:Penguin2019/03/06(水) 22:06:28.90ID:UHluYceN
JD/JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
7login:Penguin
2019/03/07(木) 17:11:18.04ID:fN+1igma これってプロクシは2chproxy.plとは違うヤツを使うの?
2019/03/07(木) 18:34:58.34ID:L4sLMidw
>>7
おんなじだよ!W
おんなじだよ!W
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 韓国代表の監督、コンビニ出入り禁止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]