JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JD公式 http://jd4linux.osdn.jp/
JDサポートBBS http://jd4linux.osdn.jp/cgi-bin/bbs/support/
JD OSDN https://ja.osdn.net/projects/jd4linux/
2chスレ過去ログ http://jd4linux.osdn.jp/old2ch/
JD開発ポリシー http://jd4linux.osdn.jp/policy.txt
前スレ 5ch ブラウザ JD 21 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1540656394/
【5chブラウザ】 JDim Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2019/03/07(木) 01:24:02.89ID:JQE+AYLg2019/03/07(木) 01:43:36.05ID:L4sLMidw
テンプレート
あなたは立派な人です。僕のせいでイヤな言葉を投げつけられて、ほんとうにごめんなさい。
自力でがんばります!
それと別の方でしたが、
ボクに低能と煽られたのに、ぜんぜん気にせず
教えてくれた方もいました。
たいせつなのは人間としての優しさ親切さ、器の大きさです。
そういう方をボクは尊敬します
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんでこのスレの人って初心者につめたいの?
ぜんぜん答えてくれないじゃん
それとレベルの差がはげしすぎるyo
どーしょーもないクズもいるし、開発者レベルのひともおる。
ぼくやっとJdim できたんだぞ! こんどは設定のことおしえてよ
みんな! 暴言だけはいてまともな会話してないやつは、あぼんしよーよ?
たとえば、
> 済まんじゃすまねえよ。
> 二度と同じ過ちブチかますんじゃねえぞ。
>死ね荒らし
とか、こういうやつな。
>相手するならお前も荒らしだぞ
スルーしろよ
一回だけ注意して、きかなかったら「あぼん!」これでゆこー?
こいつらって知能指数が4くらいだと思うんだ。。。
じぇったい へんじしたらダメだよ!!
あなたは立派な人です。僕のせいでイヤな言葉を投げつけられて、ほんとうにごめんなさい。
自力でがんばります!
それと別の方でしたが、
ボクに低能と煽られたのに、ぜんぜん気にせず
教えてくれた方もいました。
たいせつなのは人間としての優しさ親切さ、器の大きさです。
そういう方をボクは尊敬します
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんでこのスレの人って初心者につめたいの?
ぜんぜん答えてくれないじゃん
それとレベルの差がはげしすぎるyo
どーしょーもないクズもいるし、開発者レベルのひともおる。
ぼくやっとJdim できたんだぞ! こんどは設定のことおしえてよ
みんな! 暴言だけはいてまともな会話してないやつは、あぼんしよーよ?
たとえば、
> 済まんじゃすまねえよ。
> 二度と同じ過ちブチかますんじゃねえぞ。
>死ね荒らし
とか、こういうやつな。
>相手するならお前も荒らしだぞ
スルーしろよ
一回だけ注意して、きかなかったら「あぼん!」これでゆこー?
こいつらって知能指数が4くらいだと思うんだ。。。
じぇったい へんじしたらダメだよ!!
3login:Penguin
2019/03/07(木) 01:49:43.08ID:H3O2e2MA ID:L4sLMidwは志賀慶一一派の荒らしの改行です。
相手にしないでください。
相手にしないでください。
2019/03/07(木) 02:00:51.71ID:/9fjDkDZ
こっちかな?
いちおつ
めもだよーん
JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JDim-minefield テスト版 https://github.com/ma8ma/JDim
いちおつ
めもだよーん
JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JDim-minefield テスト版 https://github.com/ma8ma/JDim
2019/03/07(木) 04:05:08.87ID:++OYec1N
おいおいそんなので立て直すなよ
立て直すならJD/JDim併記だろ?
取り敢えず先に立てたJD22消化しようぜ
立て直すならJD/JDim併記だろ?
取り敢えず先に立てたJD22消化しようぜ
2019/03/07(木) 06:54:23.69ID:lzMPD97Y
掲示板を利用するソフトをつくってるやつが
掲示板のルールを尊重する気があるかどうかが分かるな
重複スレッド
同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。
5ch ブラウザ JD 22
1login:Penguin2019/03/06(水) 22:06:28.90ID:UHluYceN
JD/JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
掲示板のルールを尊重する気があるかどうかが分かるな
重複スレッド
同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。
5ch ブラウザ JD 22
1login:Penguin2019/03/06(水) 22:06:28.90ID:UHluYceN
JD/JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
7login:Penguin
2019/03/07(木) 17:11:18.04ID:fN+1igma これってプロクシは2chproxy.plとは違うヤツを使うの?
2019/03/07(木) 18:34:58.34ID:L4sLMidw
>>7
おんなじだよ!W
おんなじだよ!W
2019/03/07(木) 18:42:09.45ID:L4sLMidw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- 【画像】牛丼買ってきたぞぉ!!!
- ぶー
- 推しvtuberさんがパパ絵師に秘密の結婚相談してたらしい
- 炊きたてご飯に勝るやつってなくね?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]