JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JD公式 http://jd4linux.osdn.jp/
JDサポートBBS http://jd4linux.osdn.jp/cgi-bin/bbs/support/
JD OSDN https://ja.osdn.net/projects/jd4linux/
2chスレ過去ログ http://jd4linux.osdn.jp/old2ch/
JD開発ポリシー http://jd4linux.osdn.jp/policy.txt
前スレ 5ch ブラウザ JD 21 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1540656394/
【5chブラウザ】 JDim Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2019/03/07(木) 01:24:02.89ID:JQE+AYLg4743
2019/04/24(水) 00:04:59.86ID:3pmfY5VG >>46
[バージョン] JDim 0.1.0-20190416(git:1a3404e243)
[ディストリ ] Ubuntu 18.04.2 LTS (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] MATE
[ gtkmm ] 3.22.2
[ glibmm ] 2.56.0
[オプション ] '--with-gtkmm3'
[ そ の 他 ]
[バージョン] JDim 0.1.0-20190416(git:1a3404e243)
[ディストリ ] Ubuntu 18.04.2 LTS (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] MATE
[ gtkmm ] 3.22.2
[ glibmm ] 2.56.0
[オプション ] '--with-gtkmm3'
[ そ の 他 ]
2019/04/24(水) 00:10:40.05ID:D6EhXViS
>>43
俺はとりあえず .jd/session.info の col_subject とかの値を書き換えて設定してる
(JD 2.92.3-beta20181229 / --with-gtkmm3 )
俺はとりあえず .jd/session.info の col_subject とかの値を書き換えて設定してる
(JD 2.92.3-beta20181229 / --with-gtkmm3 )
2019/04/30(火) 17:18:47.97ID:26UmJYKb
JDim - 2ch browser for linux
https://github.com/JDimproved/JDim
Debian (stretch-backportsあるいはbuster以降)
/etc/apt/sources.list
deb http://ftp.jp.debian.org/debian/ stretch-backports main
[バージョン] JDim 0.1.0-20190122
[ディストリ ] Debian GNU/Linux 9 (stretch) (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] MATE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.50.0
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
https://github.com/JDimproved/JDim
Debian (stretch-backportsあるいはbuster以降)
/etc/apt/sources.list
deb http://ftp.jp.debian.org/debian/ stretch-backports main
[バージョン] JDim 0.1.0-20190122
[ディストリ ] Debian GNU/Linux 9 (stretch) (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] MATE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.50.0
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
2019/05/04(土) 23:51:33.04ID:ZtaDVavq
JDimは、sync2chは対応していますか。
2019/05/05(日) 07:17:00.17ID:+XCnJ8l+
厳しそうやね
オープンソース?
オープンソース?
2019/05/05(日) 09:20:50.17ID:APbPwm2N
APIは公開されているけど、オープンソースではないです
2019/05/05(日) 15:28:44.08ID:tEclVgBM
単純な仕組みっぽいからなんとかなりそうだけど、この流動的な状況で面倒を見ようと思う人がいないのが問題だろうな
V2C-R対応してるっぽいから、Androidも同期するとかでどうしてもSync2chがいいならV2C-Rでいいんちゃう
V2C-R対応してるっぽいから、Androidも同期するとかでどうしてもSync2chがいいならV2C-Rでいいんちゃう
54login:Penguin
2019/05/11(土) 06:01:55.00ID:xNepQNU4 Ubuntuのaptで使える方の管理は何人でやってるの?
一人?
一人?
2019/05/11(土) 23:16:49.95ID:wsZPxpvE
2019/05/11(土) 23:33:43.55ID:X8bqz9g7
>>55
Ubuntu MOTU Developersというのは何をやってるの?
https://packages.ubuntu.com/disco/jdim
問い合わせがあっても山根氏に丸投げ、とか?
Ubuntu MOTU Developersというのは何をやってるの?
https://packages.ubuntu.com/disco/jdim
問い合わせがあっても山根氏に丸投げ、とか?
2019/05/11(土) 23:47:20.93ID:wsZPxpvE
>>56
大抵の場合Debianからソース持ってきてそのままビルド、
モノによっては独自パッチを当てたりしてる。
問い合わせがあった場合の対応は場合によりけりじゃないかな。
山根氏はこう言ってる。
https://twitter.com/henrich/status/1101302993180225536
> henrich@henrich
> しかし、UbuntuのUniverseリポジトリのパッケージとか、upsteramに問題共有してもらうのポリシーにしてもらえないですかね。。。
> 放置されてるの見かけたら可哀想だし、「Debianが直さないから」とかいうユーザーとか腹が立つし(伝えてないから直すわけねーだろ)
> 2019年2月28日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
大抵の場合Debianからソース持ってきてそのままビルド、
モノによっては独自パッチを当てたりしてる。
問い合わせがあった場合の対応は場合によりけりじゃないかな。
山根氏はこう言ってる。
https://twitter.com/henrich/status/1101302993180225536
> henrich@henrich
> しかし、UbuntuのUniverseリポジトリのパッケージとか、upsteramに問題共有してもらうのポリシーにしてもらえないですかね。。。
> 放置されてるの見かけたら可哀想だし、「Debianが直さないから」とかいうユーザーとか腹が立つし(伝えてないから直すわけねーだろ)
> 2019年2月28日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/11(土) 23:52:25.19ID:wsZPxpvE
全部放置ってわけじゃないらしいので担当者によるんだと思う
https://twitter.com/henrich/status/1101327502843162624
> henrich@henrich
> 返信先: @ipv6labsさん
> 全部が全部そうじゃない(Ubuntu側で直してパッチくれる人も居る)というので、そういう断言はしたくないですけどねー
> 2019年2月28日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/henrich/status/1101327502843162624
> henrich@henrich
> 返信先: @ipv6labsさん
> 全部が全部そうじゃない(Ubuntu側で直してパッチくれる人も居る)というので、そういう断言はしたくないですけどねー
> 2019年2月28日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/11(土) 23:56:05.54ID:X8bqz9g7
>>57>>58
ありがとう
ありがとう
2019/05/11(土) 23:59:51.88ID:+DUSGh8S
>>59
https://bugs.launchpad.net/ubuntu/+source/jd/+bug/1799044
jdの場合だと山根氏がubuntu側のbugsに反応してる
それがきっかけでjdの削除とjdimのパッケージ化をしてくれた
ただまあ何かあったらdebianやgithubの方に行ったほうがいいと思う
https://bugs.launchpad.net/ubuntu/+source/jd/+bug/1799044
jdの場合だと山根氏がubuntu側のbugsに反応してる
それがきっかけでjdの削除とjdimのパッケージ化をしてくれた
ただまあ何かあったらdebianやgithubの方に行ったほうがいいと思う
2019/05/12(日) 01:55:21.70ID:FZVDlMZ1
It should generally not be necessary for users to contact the original maintainer.
って書かれてても当てにならなかったりするんだな
って書かれてても当てにならなかったりするんだな
2019/05/12(日) 07:08:21.11ID:5f5jrLRo
日本のLinux会の闇を表してるよな
ユーザー数が多いであろう元になってるdebianのメンテーが一人って
ユーザー数が多いであろう元になってるdebianのメンテーが一人って
2019/05/12(日) 17:07:47.20ID:8pzoki4j
みんなubuntu使うぐらいならmanjaro使おう
すごい簡単だよ
すごい簡単だよ
2019/05/12(日) 23:39:49.94ID:/sjb+QLu
2019/05/13(月) 00:00:30.03ID:FlCNgV35
まんじゃろってなんじゃろ?
2019/05/13(月) 20:21:02.79ID:7Vf6WqpD
お気に入りリストの吹き出しが中央固定になってるね
カーソル移動に追随しない仕様なのかな?
[バージョン] JDim 0.1.0-20190512(git:7cbc86b038)
[ディストリ ] Ubuntu 18.04.2 LTS (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] GNOME
[ gtkmm ] 3.22.2
[ glibmm ] 2.56.0
[オプション ] '--with-gtkmm3'
[ そ の 他 ]
カーソル移動に追随しない仕様なのかな?
[バージョン] JDim 0.1.0-20190512(git:7cbc86b038)
[ディストリ ] Ubuntu 18.04.2 LTS (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] GNOME
[ gtkmm ] 3.22.2
[ glibmm ] 2.56.0
[オプション ] '--with-gtkmm3'
[ そ の 他 ]
2019/05/16(木) 14:09:51.31ID:rjvtA0mX
[バージョン] JDim 0.1.0-20190122
[ディストリ ] Ubuntu 19.04 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] GNOME
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.58.0
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
快適。♪
[ディストリ ] Ubuntu 19.04 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] GNOME
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.58.0
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
快適。♪
2019/05/16(木) 23:26:58.38ID:aSQOaaiG
一度gtkmm3にしてみたけど
gtkmm2で使っている方が安定感あるね
gtkmm2で使っている方が安定感あるね
2019/05/16(木) 23:28:30.94ID:rguZzMFH
Ubuntu MATE18.04だと、gtkmm2はビルド出来なかった。
2019/05/17(金) 03:32:35.25ID:MLRxuDQt
俺もgtk2に戻してしまった
71login:Penguin
2019/05/17(金) 05:14:28.34ID:6cZ3Xdo1 JDim、API版も作ってよ
2019/05/17(金) 06:24:21.75ID:q9TR84Xv
赤レス抽出が先だろ
73login:Penguin
2019/05/17(金) 19:59:02.68ID:INMBRRvY JDimってスパイウェアとかウイルス入ってないよね?
今、wineでjanestyle使ってるけど
安心安全なら使うわ
ユーザー少なさそうだから不安何だよね
今、wineでjanestyle使ってるけど
安心安全なら使うわ
ユーザー少なさそうだから不安何だよね
2019/05/18(土) 01:05:05.38ID:k42pSKQj
それギャグで言ってる?
2019/05/18(土) 10:11:24.33ID:ZEC+LLi4
>>73
オープンソースという言葉をGoogleで検索してね★
オープンソースという言葉をGoogleで検索してね★
2019/05/18(土) 14:22:39.24ID:6oz+Ft1Q
Janestyeが安心安全とかギャグで言ってる以外にありえないだろ
77login:Penguin
2019/05/19(日) 05:28:15.05ID:V4hJgOCz >>74-76
と、ソース読めない奴が言ってる現実
と、ソース読めない奴が言ってる現実
2019/05/19(日) 08:12:08.18ID:wxF9wn6p
なにげにgit pullして、ビルドしてみたら>>43の問題は直してくれたんだな
そろそろGTK3版を常用してみるか
そろそろGTK3版を常用してみるか
2019/05/19(日) 11:21:27.90ID:iaQbSc9r
通信監視系のソフトならソース読めなくてもわかるんじゃね
2019/05/19(日) 18:56:01.54ID:6nVlqJR8
>>77
と、ソース読めない奴が煽るのか
と、ソース読めない奴が煽るのか
2019/05/20(月) 14:29:48.34ID:DRKt56xl
FLOSSかプロプラかとかソース読む読まないとかパケット監視するしない以前の問題だろJanestyleは
82login:Penguin
2019/05/21(火) 02:51:25.54ID:tBGLL6t/ 今入れてみたけど、いきなりJDのログと開いてるスレ引き継いでるのな
JDが開いたのかと思ったわ
で、どこでログフォルダの設定するんですか?
JDが開いたのかと思ったわ
で、どこでログフォルダの設定するんですか?
83login:Penguin
2019/05/21(火) 03:06:50.22ID:tBGLL6t/ JDimってスレ開くと画像全自動よみこみじゃなかったっけ?
これ期待して入れたんだけど
これ期待して入れたんだけど
2019/05/21(火) 11:08:14.13ID:iRkn6HP2
そうなの?自分は嫌だなその機能。
autoconfigとかで選択できるといいんだが。
autoconfigとかで選択できるといいんだが。
2019/05/21(火) 14:40:23.26ID:SXOtKPgA
久しぶりにOSインストールしたからこれも入れ直したら
いつの間にか変わってたんだね
とりあえずデータをそっくり引き継いだけど、スレビューとか板/スレ一覧の背景色が反映されないな
いつの間にか変わってたんだね
とりあえずデータをそっくり引き継いだけど、スレビューとか板/スレ一覧の背景色が反映されないな
86login:Penguin
2019/05/22(水) 00:22:58.79ID:IWBQO6vf 【要望】
・スレ開いたら自動で全画像をサムネイル表示してほしい
・板一覧、スレ一覧、レス表示欄をマウスジェスチャーで移動できるのを追加してほしい
(てか、レス表示欄上で、マウス←でレス表示欄を閉じて、スレ一覧を表示てのがほしい
マウス→でスレ一覧を閉じて、レス表示欄を表示)
・スレ開いたら自動で全画像をサムネイル表示してほしい
・板一覧、スレ一覧、レス表示欄をマウスジェスチャーで移動できるのを追加してほしい
(てか、レス表示欄上で、マウス←でレス表示欄を閉じて、スレ一覧を表示てのがほしい
マウス→でスレ一覧を閉じて、レス表示欄を表示)
2019/05/22(水) 12:31:14.89ID:a5GguyRn
いらん
2019/05/23(木) 00:49:22.30ID:JQH2Ko7a
グロとかおまんちんとか罠にわざわざ引っかかる必要は無いお
89login:Penguin
2019/05/23(木) 00:55:50.48ID:lt2yb+9q >>87-88
だから、全画像表示機能をオン・オフ出来ればいいのだ
だから、全画像表示機能をオン・オフ出来ればいいのだ
2019/05/23(木) 00:58:29.47ID:O1GP++jH
そう思う。
全画像といってももちろん開いてない画像だけね。
自分は使わんけどw
全画像といってももちろん開いてない画像だけね。
自分は使わんけどw
91login:Penguin
2019/05/23(木) 01:36:45.78ID:KmNg2ZOt 俺も画像全部表示機能のオンオフ付けるに一票
2019/05/23(木) 04:35:01.86ID:ePhsyC0U
その前に「グロ」「死ね」とレスがついた画像を表示しないオプションを付けてからにしろよ
全画像表示オンオフなんて使う頻度少ないわ
レス指定で右クリックから複数の画像を一気にダウンロードする機能の方がマシ
全画像表示オンオフなんて使う頻度少ないわ
レス指定で右クリックから複数の画像を一気にダウンロードする機能の方がマシ
2019/05/23(木) 12:52:21.80ID:6rUhd+FG
赤レス抽出がさきだろ
94login:Penguin
2019/05/24(金) 00:45:38.82ID:ztCNTGUb95login:Penguin
2019/05/24(金) 00:46:22.59ID:ztCNTGUb 全画像表示って言っておくが、サムネイル表示のことだからね
2019/05/24(金) 06:28:02.05ID:+x2uN8z3
何でもない画像にグロレスするやつが結構いるけどね
2019/05/24(金) 20:54:31.30ID:tKoa4FqV
すまーんが
レスがAAだと(判断すると)フォントを変えるとかあったっけ?
レスがAAだと(判断すると)フォントを変えるとかあったっけ?
2019/05/24(金) 21:27:39.96ID:IfIWV4My
>>97
あるよ
あるよ
2019/05/24(金) 21:44:46.84ID:bdvT9K9D
>>97
俺が使ってるのはJD 2.8.9-20181224だがそれだと
設定->フォントと色->詳細設定->フォント設定でAA用のフォントを設定できる
「スレビュー」のところをクリックして出てくる一覧から「アスキーアート」を選ぶ
JDimでも同じじゃないかな
俺が使ってるのはJD 2.8.9-20181224だがそれだと
設定->フォントと色->詳細設定->フォント設定でAA用のフォントを設定できる
「スレビュー」のところをクリックして出てくる一覧から「アスキーアート」を選ぶ
JDimでも同じじゃないかな
2019/05/24(金) 21:59:58.71ID:tKoa4FqV
2019/05/26(日) 22:57:39.71ID:WbcJIlSD
いいってことよ
2019/05/27(月) 06:22:09.05ID:nR7ai3gp
2019/05/29(水) 18:30:07.31ID:ALXTYCxY
安価を10個以上つけてるレスをNGするとか出来る?
2019/05/30(木) 19:32:08.79ID:LAH3XjOB
2019/05/31(金) 16:32:41.80ID:+4+UGe7y
>>104
正規表現で足りるだろ
>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9]
正規表現で足りるだろ
>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9]
2019/05/31(金) 18:54:51.99ID:370NcqdR
返信通知機能みたいなんは無理?
107login:Penguin
2019/06/01(土) 00:31:57.56ID:/N3jDoCj2019/06/01(土) 07:17:38.63ID:YURo51Ie
自分が提案者じゃない機能は具体的な動作や設定を決めることが難しい
仕様の取捨選択をリードする提案者や動作を確かめるデバッガーが欲しい
仕様の取捨選択をリードする提案者や動作を確かめるデバッガーが欲しい
2019/06/01(土) 10:13:05.23ID:rrpfI83Z
>>107
いらん
いらん
2019/06/01(土) 12:50:01.05ID:h2AxesX/
検索の虫眼鏡アイコンの横に赤レス抽出とjpg抽出ボタン作る
具体的
具体的
2019/06/01(土) 15:31:22.36ID:YURo51Ie
抽出ボタンはこのスレでは初出…右クリメニューじゃないのか
そういう食い違いがあると形にならないから細かい話ができないと厳しい
そういう食い違いがあると形にならないから細かい話ができないと厳しい
2019/06/01(土) 15:36:28.35ID:h2AxesX/
右クリメニューってだれがいったの?
みたことないし無視でいい
みたことないし無視でいい
2019/06/01(土) 16:41:33.25ID:YURo51Ie
>>112
誰も言ってない
既存の抽出機能の実装から俺が勝手に右クリメニューに項目を追加するだろうと思った
スレビューの右クリメニューには抽出がある
ツールバーには抽出機能を実行するボタンはない(デフォルト設定じゃなくて実装自体が)
誰も言ってない
既存の抽出機能の実装から俺が勝手に右クリメニューに項目を追加するだろうと思った
スレビューの右クリメニューには抽出がある
ツールバーには抽出機能を実行するボタンはない(デフォルト設定じゃなくて実装自体が)
2019/06/01(土) 18:13:46.24ID:7RwfKwZk
chmateみたいにすればいいいんだよ
115login:Penguin
2019/06/02(日) 00:24:38.76ID:Zexh2AIq2019/06/02(日) 00:50:49.24ID:JduB1mLH
普通かどうか誰も知らねえし興味がねえ
せめてして欲しい動作を詳述した方が有意義なんじゃねえかな
せめてして欲しい動作を詳述した方が有意義なんじゃねえかな
2019/06/02(日) 13:29:39.63ID:NQt+bAyY
2019/06/02(日) 13:43:33.09ID:wgWSgxd/
chmateの機能ぱくっていくだけで
winのjane系出し抜けるんだよな
winのjane系出し抜けるんだよな
2019/06/02(日) 13:47:36.57ID:wgKNBlt6
そう思うなら自分で好きに弄ったらいいじゃないですか
120login:Penguin
2019/06/02(日) 21:37:08.41ID:Zexh2AIq >>117
だから、オンオフを付けるって
だから、オンオフを付けるって
2019/06/02(日) 23:46:50.02ID:r0T2oW/A
好きに弄ってプルリクしてね
2019/06/03(月) 14:19:23.01ID:wCMSOwEq
>>120
後付で言われても
後付で言われても
2019/06/03(月) 15:13:28.34ID:2Jt2IgXd
あとは問題は誰が作業するかだな!
2019/06/03(月) 16:01:21.96ID:O7FQs/De
じゃあおれが(手を上げる)
2019/06/03(月) 20:47:55.22ID:BSBuOWdK
mp4ファイルってブラウザで開くことしか出来ないよね?
それともJDの中で再生出来たりする?
それともJDの中で再生出来たりする?
2019/06/03(月) 21:16:14.98ID:ANdcCCbe
>>125
ユーザコマンドでmpvとかに渡すとか
ユーザコマンドでmpvとかに渡すとか
127login:Penguin
2019/06/03(月) 23:06:31.27ID:LINEVdyy2019/06/04(火) 01:48:25.54ID:KJY3NqBB
メニューバーの履歴がーーーとしか表示されないのなんとかならん?
2019/06/04(火) 02:01:44.22ID:pU86Visp
>>128
about:configで履歴の件数が0になってるんじゃないか?
about:configで履歴の件数が0になってるんじゃないか?
2019/06/04(火) 02:43:14.19ID:KJY3NqBB
>>129
履歴ビューの最大表示数は100左のペインの板一覧のとこの履歴はちゃんと出る
履歴ビューの最大表示数は100左のペインの板一覧のとこの履歴はちゃんと出る
2019/06/04(火) 15:01:52.63ID:JtEwtQs4
透明あぼーんや連鎖あぼーんを、ワード/IDごとに設定できればいいのにな
現状だと透明はスレごとでしか切り替え出来ない
連鎖はあったっけ?
現状だと透明はスレごとでしか切り替え出来ない
連鎖はあったっけ?
2019/06/04(火) 15:32:13.35ID:SHMW/yJC
スレをあぼーんする時にスレタイではなくURLであぼーんするようにしてほしい
重複スレをあぼーんしたいので
重複スレをあぼーんしたいので
2019/06/04(火) 18:14:05.49ID:uwBpD6+z
>>126
ガイジなのでやり方が分からない
ガイジなのでやり方が分からない
2019/06/06(木) 22:30:26.21ID:VdznI3Wn
F1押してヘルプ見れ
2019/06/06(木) 23:30:14.29ID:4SlKZImd
V2Cと比べて、aaの再現性がダメ、モナフォント入れても意味がない
2019/06/07(金) 07:14:59.56ID:cm7Dkmvw
AAが貼られることが少なくなったから優先順位低い話だな
2019/06/07(金) 09:12:32.36ID:yneqFb61
アンドロイド+専ブラ+フォントでもAAは綺麗に見れるのに、JDimだけが取り残されてる印象
2019/06/07(金) 10:35:30.18ID:p1g5gN8J
実は調整できるんだぜ
てかそれフォントの問題だし
てかそれフォントの問題だし
2019/06/08(土) 01:08:22.60ID:GhXqblVe
フォントかよ?
2019/06/10(月) 09:35:05.88ID:o/QqjlFC
外部板にhttpsで登録すると編集出来なくなるね
削除は出来るからまぁいいけど
削除は出来るからまぁいいけど
2019/06/10(月) 18:09:43.01ID:MFPfeRCq
たしかにnext2ch登録するときs抜いてた
2019/06/10(月) 21:00:16.26ID:jhxVkO19
だからV2Cにしとけよ、有償化OracleJavaも個人向けは当面無料
2019/06/11(火) 01:58:01.46ID:L/VcgAdS
OpenJDK憎んでるような奴は何をやらかすかわからん
2019/06/12(水) 11:14:14.15ID:DxmWOEKh
あと10年はJDで十分だぜ
145login:Penguin
2019/06/15(土) 21:04:39.39ID:0nZrjxEc2019/06/15(土) 21:53:25.18ID:+C1AyhI7
>>140のバグはどの環境で出ているのか不明で参考にできない
したらばhttps板を試しに追加削除したけど問題ないよ
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/15956/
[バージョン] JDim 0.1.0-20190609(git:923ea662c4)
[ディストリ ] Ubuntu 19.04 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] KDE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.58.0
[オプション ]
[ そ の 他 ]
したらばhttps板を試しに追加削除したけど問題ないよ
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/15956/
[バージョン] JDim 0.1.0-20190609(git:923ea662c4)
[ディストリ ] Ubuntu 19.04 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] KDE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.58.0
[オプション ]
[ そ の 他 ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています