JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JD公式 http://jd4linux.osdn.jp/
JDサポートBBS http://jd4linux.osdn.jp/cgi-bin/bbs/support/
JD OSDN https://ja.osdn.net/projects/jd4linux/
2chスレ過去ログ http://jd4linux.osdn.jp/old2ch/
JD開発ポリシー http://jd4linux.osdn.jp/policy.txt
前スレ 5ch ブラウザ JD 21 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1540656394/
【5chブラウザ】 JDim Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2019/03/07(木) 01:24:02.89ID:JQE+AYLg2019/11/05(火) 19:35:21.44ID:UfJ8r3U3
>>475
冗談のつもりなのかもしれないがジャパンディスプレイは流石に無い
冗談のつもりなのかもしれないがジャパンディスプレイは流石に無い
2019/11/05(火) 20:49:18.01ID:voyFnkR2
JDimはたった四文字しかないから略すのはやめて
アイコンはひと目でそれとわかる必要があるし
アイコンはひと目でそれとわかる必要があるし
2019/11/05(火) 21:22:06.65ID:Jy5LdvTh
時間を掛けて名前を決めたのに、なんでロゴのためにまた名称変更するんだよ
アホか
アホか
2019/11/06(水) 01:39:51.15ID:PLL6BIVG
>>469だけど、ma8maさんのJDim minefieldで./configurするとエラー
./configure: line 17078: syntax error near unexpected token `14,'
./configure: line 17078: `AX_CXX_COMPILE_STDCXX(14, noext, mandatory)'
configureファイルの17078行の値を変えればいいんかな?
./configure: line 17078: syntax error near unexpected token `14,'
./configure: line 17078: `AX_CXX_COMPILE_STDCXX(14, noext, mandatory)'
configureファイルの17078行の値を変えればいいんかな?
2019/11/06(水) 10:55:05.95ID:Pv8a+iSO
autoconf-archive 入ってるか?
2019/11/06(水) 11:02:44.09ID:PLL6BIVG
[バージョン] JDim 0.2.96-ma8ma20191031(git:a27226bb9e:M)
[ディストリ ] Ubuntu 16.04.6 LTS (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] MATE
[ gtkmm ] 3.18.0
[ glibmm ] 2.46.3
[ TLS lib ] OpenSSL 1.1.1d 10 Sep 2019
[オプション ] '--with-gtkmm3'
'--with-thread=std'
'--with-tls=openssl'
'--with-native'
'--with-alsa'
'--with-regex=oniguruma''--with-migemo'
[ そ の 他 ]
>>481自己レス
https://github.com/ma8ma/JDim/commit/92a36e936fa27dc2d262271c8a97e1923fbfa51f
> 1. `configure.ac` の `AX_CXX_COMPILE_STDCXX([14], [noext], [mandatory])` の行を削除する。
> 2. `autoreconf -i` で `configure` を作りconfigureチェックをやり直す。
> 3. `make CXXFLAGS+="-std=c++14"` でビルドする。
gitしてからconfigure.ac書き換えてautoreconf -i、./configure、make CXXFLAGS+="-std=c++14"でmakeできた。
[ディストリ ] Ubuntu 16.04.6 LTS (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] MATE
[ gtkmm ] 3.18.0
[ glibmm ] 2.46.3
[ TLS lib ] OpenSSL 1.1.1d 10 Sep 2019
[オプション ] '--with-gtkmm3'
'--with-thread=std'
'--with-tls=openssl'
'--with-native'
'--with-alsa'
'--with-regex=oniguruma''--with-migemo'
[ そ の 他 ]
>>481自己レス
https://github.com/ma8ma/JDim/commit/92a36e936fa27dc2d262271c8a97e1923fbfa51f
> 1. `configure.ac` の `AX_CXX_COMPILE_STDCXX([14], [noext], [mandatory])` の行を削除する。
> 2. `autoreconf -i` で `configure` を作りconfigureチェックをやり直す。
> 3. `make CXXFLAGS+="-std=c++14"` でビルドする。
gitしてからconfigure.ac書き換えてautoreconf -i、./configure、make CXXFLAGS+="-std=c++14"でmakeできた。
2019/11/06(水) 11:03:49.14ID:PLL6BIVG
>>482
入ってました。
入ってました。
2019/11/07(木) 22:27:21.27ID:UTyf2+x0
>>483
エラー回避するためにc++14を延期するかautoconf-archiveの最新版をバンドルする方法がありますが
2021年のサポート終了まで16.04を使う方がいなければそのまま強行してしまう手も考えてます…
エラー回避するためにc++14を延期するかautoconf-archiveの最新版をバンドルする方法がありますが
2021年のサポート終了まで16.04を使う方がいなければそのまま強行してしまう手も考えてます…
2019/11/07(木) 22:42:42.77ID:UTyf2+x0
2019/11/08(金) 13:32:43.39ID:/Dghjky9
2019/11/08(金) 14:47:30.75ID:/Dghjky9
まぁいいやとりあえずおいとこ
https://i.imgur.com/yefmOBH.png
https://1.gigafile.nu/1208-c60a605d8b56ec472fa57d9f6beab3f04
>>486
好きに使ってね
https://i.imgur.com/yefmOBH.png
https://1.gigafile.nu/1208-c60a605d8b56ec472fa57d9f6beab3f04
>>486
好きに使ってね
2019/11/08(金) 17:03:50.35ID:s9URL7yT
>>456の中段左2つがオサレで好き(*‘ω‘*)
2019/11/08(金) 20:24:27.07ID:Ze0I+bAV
アイコンいろいろあるね。俺も自分で作ったアイコンで参加してみるか
https://i.imgur.com/vyV8TT8.png
https://26.gigafile.nu/1115-c9ced8cfd0116aecacef7e3a67678ce9e
zipファイルの方はgimp用のxcfファイルも同梱してるので、改変なども自由にどうぞ
https://i.imgur.com/vyV8TT8.png
https://26.gigafile.nu/1115-c9ced8cfd0116aecacef7e3a67678ce9e
zipファイルの方はgimp用のxcfファイルも同梱してるので、改変なども自由にどうぞ
2019/11/08(金) 23:10:32.89ID:eW7DNhpB
windows98を彷彿とさせるふいんきがあるな
492login:Penguin
2019/11/08(金) 23:23:01.21ID:+mOGUtCg アイコンが美しいのはわかった
だが、アイコンなどどうでもいいから
スレ開いたら画像自動サムネイル表示作れ、バカども
だが、アイコンなどどうでもいいから
スレ開いたら画像自動サムネイル表示作れ、バカども
2019/11/08(金) 23:51:09.92ID:/iV5oQ22
自分で作れ
2019/11/09(土) 00:24:31.94ID:oUkgkFTy
>>492
だからぁソース公開されてるんだから欲しければ自分で付け加えればいいじゃん。
だからぁソース公開されてるんだから欲しければ自分で付け加えればいいじゃん。
2019/11/09(土) 02:34:40.05ID:xHp0cxKV
>>486
ごめんちょっと直してきた
多分これで最後
https://23.gigafile.nu/1209-bdab9162fd60345940b556882da90c299
赤丸ついてるのが現在の最終版
ごめんちょっと直してきた
多分これで最後
https://23.gigafile.nu/1209-bdab9162fd60345940b556882da90c299
赤丸ついてるのが現在の最終版
2019/11/09(土) 17:59:54.82ID:kHbmvhF2
なんかimgurの画像がHTTP/1.1 500 Domain Not Foundって出て見れなくなるんだけど俺だけ?
UA変えると一旦見れるようになるけどすぐに元に戻る
[バージョン] JDim 0.2.0-20191103(git:d4ddf513f3)
[ディストリ ] Debian GNU/Linux bullseye/sid (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] XFCE
[ gtkmm ] 3.24.2
[ glibmm ] 2.62.0
[ TLS lib ] OpenSSL 1.1.1d 10 Sep 2019
[オプション ] '--with-gtkmm3'
'--with-thread=std''--with-tls=openssl'
[ そ の 他 ] LANG = en_US.utf8
UA変えると一旦見れるようになるけどすぐに元に戻る
[バージョン] JDim 0.2.0-20191103(git:d4ddf513f3)
[ディストリ ] Debian GNU/Linux bullseye/sid (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] XFCE
[ gtkmm ] 3.24.2
[ glibmm ] 2.62.0
[ TLS lib ] OpenSSL 1.1.1d 10 Sep 2019
[オプション ] '--with-gtkmm3'
'--with-thread=std''--with-tls=openssl'
[ そ の 他 ] LANG = en_US.utf8
2019/11/09(土) 18:02:40.89ID:kHbmvhF2
498login:Penguin
2019/11/09(土) 20:42:22.28ID:amxYcjhT2019/11/09(土) 21:31:29.46ID:2O0/b2u2
貢献者はいるけど作者はいない(jdの開発者が関わっているか不明)
ボランティア活動であり労働者の仕事ではない
使える時間には限りがあるため取捨選択がある
githubにログイン可能なら開発保守に直接参加できる
ただしjd互換性や本家開発ポリシーの放棄は未決定なので提案が通らない可能性もある
だいたいこんなもん
ボランティア活動であり労働者の仕事ではない
使える時間には限りがあるため取捨選択がある
githubにログイン可能なら開発保守に直接参加できる
ただしjd互換性や本家開発ポリシーの放棄は未決定なので提案が通らない可能性もある
だいたいこんなもん
2019/11/09(土) 21:39:05.98ID:Hzcv+yqJ
ようするに出来るな奴が好きなように勝手にやるってことか
2019/11/09(土) 21:52:15.34ID:RvGAttvM
クレクレ乞食の態度が悪すぎてやる気が出ない
2019/11/09(土) 22:09:25.80ID:wP9h9Avq
つーかそんな機能いらない
503login:Penguin
2019/11/09(土) 22:10:18.80ID:amxYcjhT2019/11/09(土) 22:18:34.65ID:IdqcO8+q
>>503
プルリクを出せ、プルリクを
プルリクを出せ、プルリクを
2019/11/09(土) 22:21:17.00ID:IdqcO8+q
現在のJDimの公式はma8ma氏のリポジトリの奴な。
Debianのやまね氏もma8ma氏のJDimをパッケージ化している。
新機能を追加してほしいならgithubのアカウントを取ってma8ma氏のリポジトリにプルリクを出せ。
https://github.com/JDimproved/JDim
プルリクを受け入れるかどうかはma8ma氏次第だが、
このスレでウダウダやってても何も解決せん。
Debianのやまね氏もma8ma氏のJDimをパッケージ化している。
新機能を追加してほしいならgithubのアカウントを取ってma8ma氏のリポジトリにプルリクを出せ。
https://github.com/JDimproved/JDim
プルリクを受け入れるかどうかはma8ma氏次第だが、
このスレでウダウダやってても何も解決せん。
2019/11/09(土) 22:26:06.21ID:wP9h9Avq
指一本動かさない乞食のくせに「新しい良い物を作らないと淘汰される〜」とかお前が淘汰されろよ
507login:Penguin
2019/11/09(土) 22:29:40.76ID:amxYcjhT >>505
うん、そうしよう
ということで、各自でコード追加していい機能搭載してる人は、全員プルリク出すようにしよう
ma8ma氏もとりあえずは全部のプルリク受け入れたバージョンと
現行の安定バージョンとを提供してくれれば良いんじゃないかなあ?
まあ、全部のプルリク受け入れてバグがなかったのに関しては、
正式版に入れて、チェックボックスで全部オンオフ出来れば最強だと思う。
うん、そうしよう
ということで、各自でコード追加していい機能搭載してる人は、全員プルリク出すようにしよう
ma8ma氏もとりあえずは全部のプルリク受け入れたバージョンと
現行の安定バージョンとを提供してくれれば良いんじゃないかなあ?
まあ、全部のプルリク受け入れてバグがなかったのに関しては、
正式版に入れて、チェックボックスで全部オンオフ出来れば最強だと思う。
2019/11/09(土) 22:30:20.00ID:Hzcv+yqJ
リナ厨ってインストールオタクなだけで別にバリバリ作れるってわけでもないのね
509login:Penguin
2019/11/09(土) 22:31:54.20ID:amxYcjhT >>506
いや、ガチだと思うよ
このままだと俺もあまり新しい機能ないし、
面白みないから使う気なくしそう
WineでJaneStyle完動してしまうしなあ
まあ、俺も適当に作ったの上げるのでみんなでアップしよう
いや、ガチだと思うよ
このままだと俺もあまり新しい機能ないし、
面白みないから使う気なくしそう
WineでJaneStyle完動してしまうしなあ
まあ、俺も適当に作ったの上げるのでみんなでアップしよう
2019/11/09(土) 22:34:37.31ID:IdqcO8+q
2019/11/09(土) 22:40:08.18ID:IdqcO8+q
とりあえずコード書ける人はプルリクを、
書けない人も是非実装してほしい機能の要望があるならissue立てろ。
機能実装はma8ma氏次第。
ma8ma氏の判断に納得できないなら自分でforkしろ。
こんな感じかな。
書けない人も是非実装してほしい機能の要望があるならissue立てろ。
機能実装はma8ma氏次第。
ma8ma氏の判断に納得できないなら自分でforkしろ。
こんな感じかな。
512login:Penguin
2019/11/09(土) 23:00:32.73ID:amxYcjhT ma8ma氏があまりに実装してくれない場合は別リポジトリ立つ可能性あるの?
ぐちゃぐちゃになると嫌だから、そこは上手いことまとめてほしいなあ
ぐちゃぐちゃになると嫌だから、そこは上手いことまとめてほしいなあ
2019/11/09(土) 23:07:29.68ID:IdqcO8+q
514オープンソースの神
2019/11/09(土) 23:08:43.09ID:l5iwHWzV 全ての機能を取り込みなさい。
そして、ユーザーに選ぶ権利を与えなさい。
そうすればすべてうまくいくでしょう。
そして、ユーザーに選ぶ権利を与えなさい。
そうすればすべてうまくいくでしょう。
2019/11/09(土) 23:09:42.83ID:6+9YSeAG
今朝から「送られてきたデータが壊れています」とメッセージが出て書き込めないんだけど、俺だけ?Webブラウザーからは書き込める。JDimは最新版。
2019/11/09(土) 23:12:39.41ID:bS6iwX4O
2019/11/09(土) 23:17:57.42ID:Hzcv+yqJ
>>515
5ch接続用のAPIキーを違法使用してる場合に出るらしい
5ch接続用のAPIキーを違法使用してる場合に出るらしい
2019/11/09(土) 23:18:27.74ID:bS6iwX4O
>>503
>すまん、態度を改めるのでいろいろ各自で作った新機能盛り込んでくれ
全く改めて無いのな
あなたの要望が通らないならあなたが自分で作るしかないのよ
作れないなら作れる人に対価を与えて作ってもらうしかない
>すまん、態度を改めるのでいろいろ各自で作った新機能盛り込んでくれ
全く改めて無いのな
あなたの要望が通らないならあなたが自分で作るしかないのよ
作れないなら作れる人に対価を与えて作ってもらうしかない
519login:Penguin
2019/11/09(土) 23:20:09.65ID:amxYcjhT >>516
これだからバカは困るんだよ
個人だけでやっててもJDimは全然進化しないじゃん
JDim自体消えちゃうでしょ
オープンソースのソフトが生き残るのは、いろいろと付け加えて
ユーザーが好きなのを選ぶからだよ
選ばれたのだけが生き残り、他は淘汰される
まあ、ma8ma氏も分かってるからやってくれるとは思うけど
これだからバカは困るんだよ
個人だけでやっててもJDimは全然進化しないじゃん
JDim自体消えちゃうでしょ
オープンソースのソフトが生き残るのは、いろいろと付け加えて
ユーザーが好きなのを選ぶからだよ
選ばれたのだけが生き残り、他は淘汰される
まあ、ma8ma氏も分かってるからやってくれるとは思うけど
2019/11/09(土) 23:20:26.61ID:bS6iwX4O
2019/11/09(土) 23:21:21.89ID:bS6iwX4O
522login:Penguin
2019/11/09(土) 23:23:34.35ID:amxYcjhT >>518
対価ねえ
オープンソースの進化の理念って奉仕じゃないのかねえ
ボランティアで全部成り立ってると思うよ
まあ、なにかしら対価ある方がいいんだろうけど
ところで、個々の人って俺以外に開発に参加してる人いるの?
いなさそうなんだけど
対価ねえ
オープンソースの進化の理念って奉仕じゃないのかねえ
ボランティアで全部成り立ってると思うよ
まあ、なにかしら対価ある方がいいんだろうけど
ところで、個々の人って俺以外に開発に参加してる人いるの?
いなさそうなんだけど
2019/11/09(土) 23:26:27.12ID:bS6iwX4O
2019/11/09(土) 23:28:18.95ID:Hzcv+yqJ
>>520
串使って違法なAPIキーの使用をした場合にUAが弾かれて出るんじゃね?
串使って違法なAPIキーの使用をした場合にUAが弾かれて出るんじゃね?
2019/11/09(土) 23:28:35.59ID:YwQAh40w
>>522
開発に参加ってどういう意味?
コミットログ見た感じではやまね氏ぐらいしかプルリク出してないみたいだけど?
https://github.com/JDimproved/JDim/commits/master
開発に参加ってどういう意味?
コミットログ見た感じではやまね氏ぐらいしかプルリク出してないみたいだけど?
https://github.com/JDimproved/JDim/commits/master
2019/11/09(土) 23:30:24.53ID:wP9h9Avq
こいつ5chのライセンスガーとか言ってた荒らしだろ
2019/11/09(土) 23:31:48.16ID:bS6iwX4O
>>524
>串使って違法なAPIキーの使用をした
これって識別不能だよ
JaneStyleのユーザーエージェントで規制された時に一文字二文字改変して回避したんだが
今回その人達が「送られてきたデータが壊れています」規制にあってるんよ
元に戻せば回避できることが確認されてる
>串使って違法なAPIキーの使用をした
これって識別不能だよ
JaneStyleのユーザーエージェントで規制された時に一文字二文字改変して回避したんだが
今回その人達が「送られてきたデータが壊れています」規制にあってるんよ
元に戻せば回避できることが確認されてる
2019/11/09(土) 23:33:48.41ID:Hzcv+yqJ
2019/11/09(土) 23:34:37.38ID:AIw7Af4p
エージェント名を適当に変えたら書けたわ
Monazilla/1.00 JD
↓
Mozilla/5.0 (platform; rv:geckoversion) Gecko/20100101 Firefox/firefoxversion
Monazilla/1.00 JD
↓
Mozilla/5.0 (platform; rv:geckoversion) Gecko/20100101 Firefox/firefoxversion
2019/11/09(土) 23:37:52.63ID:wP9h9Avq
荒らしてたの山下の子分かよ
2019/11/09(土) 23:41:39.86ID:faomv9Wi
2019/11/09(土) 23:43:10.06ID:YwQAh40w
>>525
遡ったら貢献者もっと居たわ
メイン開発者はma8ma氏とyama-natuki氏か
henrich(やまね氏)
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/100
taro-yamada
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/62
crossfire
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/54
ooinu
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/47
mtasaka
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/11
ytoku
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/5
遡ったら貢献者もっと居たわ
メイン開発者はma8ma氏とyama-natuki氏か
henrich(やまね氏)
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/100
taro-yamada
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/62
crossfire
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/54
ooinu
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/47
mtasaka
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/11
ytoku
https://github.com/JDimproved/JDim/pull/5
533login:Penguin
2019/11/09(土) 23:51:24.92ID:7RNu7mBY 書き込めないのでfirefoxで書いています。
JDimでも規制はあるのでしょうか?
JDimでも規制はあるのでしょうか?
2019/11/09(土) 23:55:22.87ID:27Wu4Wi3
>>533
プロキシ設定正しい?
プロキシ設定正しい?
2019/11/10(日) 00:03:41.54ID:5lYF4XFi
>>528
なして?
なして?
2019/11/10(日) 00:04:44.55ID:5lYF4XFi
537login:Penguin
2019/11/10(日) 00:05:43.53ID:KwLPUYru >>532
当たり前でしょ
当たり前でしょ
2019/11/10(日) 00:05:54.63ID:OA1p1DNy
>>534 あっありがとうございます
書き込みの方が設定されてませんでした。解決
書き込みの方が設定されてませんでした。解決
2019/11/10(日) 00:14:00.71ID:YRKv+KpS
訳も分からず使ってる人が多いんだし
(そもそもそんな人がなぜlinuxを使ってるのかが疑問なんだけど)
スクレイピングくらい取り込めばいいのに
自分の手は汚さない主義だっけ?
(そもそもそんな人がなぜlinuxを使ってるのかが疑問なんだけど)
スクレイピングくらい取り込めばいいのに
自分の手は汚さない主義だっけ?
2019/11/10(日) 00:15:16.84ID:OA1p1DNy
>>536 意味がわかりません
2019/11/10(日) 00:19:40.81ID:JdLli7DW
どうやら本当にユーザーエージェントで規制かけてるっぽいね。
2019/11/10(日) 00:23:39.62ID:YRKv+KpS
今までのアクセスを禁止するUAをリスト化する(=実在しないUAが通る)って規制の仕方がマヌケだっただけ
2019/11/10(日) 00:24:52.79ID:5lYF4XFi
2019/11/10(日) 00:26:31.89ID:5lYF4XFi
>>540
!chkBBx: 確認専用スレ part73
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1572289512/
このスレに
!chkBBx:
とだけ書き込んでみ
コピペでな
!chkBBx: 確認専用スレ part73
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1572289512/
このスレに
!chkBBx:
とだけ書き込んでみ
コピペでな
2019/11/10(日) 00:29:14.84ID:7jquZPX3
プロキシのデフォルトUAってFirefox 55か
そら古すぎるわなあ
そら古すぎるわなあ
546533
2019/11/10(日) 00:29:57.57ID:OA1p1DNy 書き込みのプロキシ設定したら書き込めました
2019/11/10(日) 00:45:16.01ID:5lYF4XFi
2019/11/10(日) 03:51:21.65ID:dHNghuPF
[バージョン] JDim 0.2.0-20191103(git:d4ddf513f3)
[ディストリ ] Linux Mint 19.2 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] MATE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.56.0
[ TLS lib ] GnuTLS 3.5.18
[ そ の 他 ]
快適。♪
[ディストリ ] Linux Mint 19.2 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] MATE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.56.0
[ TLS lib ] GnuTLS 3.5.18
[ そ の 他 ]
快適。♪
2019/11/10(日) 10:48:49.33ID:H8OVod9C
>>532
githubのリポジトリの上の方からInsights->Contributorsを見るとええで
githubのリポジトリの上の方からInsights->Contributorsを見るとええで
2019/11/10(日) 15:21:04.45ID:H8OVod9C
2019/11/10(日) 16:30:47.90ID:dd3NnY5R
味をしめた乞食に居着かれても困るんで仕舞っておいてください
2019/11/10(日) 16:33:57.51ID:oG1Rv9tV
Ctrl+AからのCtrl+Shift+Iでよくね
553login:Penguin
2019/11/10(日) 19:25:16.27ID:KwLPUYru2019/11/10(日) 19:31:37.79ID:5lYF4XFi
555login:Penguin
2019/11/10(日) 19:39:15.18ID:KwLPUYru いっそうのこと、Windows版も作って
ユーザー増やしたほうが盛り上がるんじゃないのか?
ユーザー増えたらオープンソースなんだから、改変してくれる人も増えるぞ
ユーザー増やしたほうが盛り上がるんじゃないのか?
ユーザー増えたらオープンソースなんだから、改変してくれる人も増えるぞ
556login:Penguin
2019/11/10(日) 20:06:37.63ID:KwLPUYru てか、wineでJaneStyle、JaneXeno動いてしまうから
これ超えないとユーザー数増えなさそう
あとは、AndroidだとChmateが半端ないね
結構ユーザーの意見通ってるみたいだし
これ超えないとユーザー数増えなさそう
あとは、AndroidだとChmateが半端ないね
結構ユーザーの意見通ってるみたいだし
2019/11/10(日) 20:35:05.75ID:dd3NnY5R
>>553
そうだね君の言う通りだからさっさとどこかに行ってね
そうだね君の言う通りだからさっさとどこかに行ってね
558login:Penguin
2019/11/10(日) 20:59:54.04ID:KwLPUYru >>557
ね、こういうやつのおかげで新規入ってこなくて衰退していくでしょ
ね、こういうやつのおかげで新規入ってこなくて衰退していくでしょ
2019/11/10(日) 21:24:04.93ID:dd3NnY5R
君みたいに存在する事自体が有害な乞食にしかこんな事言わないからご安心ください^^
2019/11/10(日) 21:30:19.12ID:S2s1V/Kg
>>556
janeはunicode使えないもんね
janeはunicode使えないもんね
2019/11/10(日) 22:26:49.76ID:5lYF4XFi
>>558
別に新規入ってこなくても何の問題もないけど
別に新規入ってこなくても何の問題もないけど
2019/11/10(日) 23:43:26.83ID:HXKtrnCT
むやみに門戸を広くするとまた志賀慶一みたいな害虫が湧いてくるからな。
2019/11/11(月) 00:31:48.62ID:NkfluXJb
ママにお菓子を買ってもらえなくて床にひっくり返って泣き喚いてるガキみたいのが居て草
2019/11/11(月) 09:16:43.23ID:G1ycyP2Z
win版は作らなくてもいいかもね
いくらでもあるからね。
いくらでもあるからね。
2019/11/11(月) 09:42:36.43ID:ID9u4yd1
というかWindowsでJDim使ってるわ
ちょっと挙動変なところあるけど
ちょっと挙動変なところあるけど
566login:Penguin
2019/11/11(月) 16:20:39.79ID:CNvkm6Eh ああ、俺使ってないし、使う気ないから
がんばってなw
がんばってなw
2019/11/14(木) 20:58:40.61ID:kBVCaeXh
オン・オフラインのボタンがあればよいかと思います。
マウスジェスチャーでもオン・オフできればよいかな。
マウスジェスチャーでもオン・オフできればよいかな。
2019/11/14(木) 21:56:21.36ID:sz3slkw1
やり方教えたら自分でやる?
2019/11/14(木) 23:20:24.71ID:kBVCaeXh
できそうならやる
570login:Penguin
2019/11/14(木) 23:37:46.23ID:5w0W9exo ★【要望まとめ】★
>>86 スレ開いたら自動で全画像をサムネイル表示してほしい
>>93 赤レス抽出
>>106 返信通知機能
>>110 検索の虫眼鏡アイコンの横に赤レス抽出とjpg抽出ボタン作る ←New!
>>131 透明あぼーんや連鎖あぼーんを、ワード/IDごとに設定できればいいのにな ←New!
>>132 スレをあぼーんする時にスレタイではなくURLであぼーんするようにしてほしい ←New!
>>567 オン・オフラインのボタンがあればよいかと思います。
マウスジェスチャーでもオン・オフできればよいかな
【バグ】
>140 外部板にhttpsで登録すると編集出来なくなるね ←New!
作者さんお願いいたします。<(_ _)>
>>86 スレ開いたら自動で全画像をサムネイル表示してほしい
>>93 赤レス抽出
>>106 返信通知機能
>>110 検索の虫眼鏡アイコンの横に赤レス抽出とjpg抽出ボタン作る ←New!
>>131 透明あぼーんや連鎖あぼーんを、ワード/IDごとに設定できればいいのにな ←New!
>>132 スレをあぼーんする時にスレタイではなくURLであぼーんするようにしてほしい ←New!
>>567 オン・オフラインのボタンがあればよいかと思います。
マウスジェスチャーでもオン・オフできればよいかな
【バグ】
>140 外部板にhttpsで登録すると編集出来なくなるね ←New!
作者さんお願いいたします。<(_ _)>
2019/11/15(金) 00:08:06.83ID:9R3qbSL2
うわまた来たよ…
2019/11/16(土) 12:48:16.76ID:eZkoRlBA
作者さんとか書いてる時点で全くもって分かってないんだなw
2019/11/16(土) 13:02:43.83ID:vBpjauE8
ほんとそれな
要望上げてる時点でてめぇも作者の1人なんだよ、と
要望上げてる時点でてめぇも作者の1人なんだよ、と
2019/11/16(土) 20:13:16.91ID:7plh/DEb
なにその自宅に常駐しているから警備員みたいな理屈w
2019/11/16(土) 20:58:33.56ID:eZkoRlBA
2019/11/16(土) 21:04:48.14ID:7plh/DEb
というかタコを教育しようとするのはLinux界の悪しき伝統だな。
育てたって大ダコになるだけだ。
育てたって大ダコになるだけだ。
2019/11/16(土) 23:13:06.32ID:4UI+245B
グダグダ言ってる間に>>567も出来たぞ
さっさとC/C++の勉強でも始めろ
さっさとC/C++の勉強でも始めろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]