JDim は gtkmm/GTK+ を用いた5chブラウザ(ただし非公認)です。
JDim公式 https://github.com/JDimproved/JDim
JD公式 http://jd4linux.osdn.jp/
JDサポートBBS http://jd4linux.osdn.jp/cgi-bin/bbs/support/
JD OSDN https://ja.osdn.net/projects/jd4linux/
2chスレ過去ログ http://jd4linux.osdn.jp/old2ch/
JD開発ポリシー http://jd4linux.osdn.jp/policy.txt
前スレ 5ch ブラウザ JD 21 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1540656394/
【5chブラウザ】 JDim Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2019/03/07(木) 01:24:02.89ID:JQE+AYLg2019/05/23(木) 12:52:21.80ID:6rUhd+FG
赤レス抽出がさきだろ
94login:Penguin
2019/05/24(金) 00:45:38.82ID:ztCNTGUb95login:Penguin
2019/05/24(金) 00:46:22.59ID:ztCNTGUb 全画像表示って言っておくが、サムネイル表示のことだからね
2019/05/24(金) 06:28:02.05ID:+x2uN8z3
何でもない画像にグロレスするやつが結構いるけどね
2019/05/24(金) 20:54:31.30ID:tKoa4FqV
すまーんが
レスがAAだと(判断すると)フォントを変えるとかあったっけ?
レスがAAだと(判断すると)フォントを変えるとかあったっけ?
2019/05/24(金) 21:27:39.96ID:IfIWV4My
>>97
あるよ
あるよ
2019/05/24(金) 21:44:46.84ID:bdvT9K9D
>>97
俺が使ってるのはJD 2.8.9-20181224だがそれだと
設定->フォントと色->詳細設定->フォント設定でAA用のフォントを設定できる
「スレビュー」のところをクリックして出てくる一覧から「アスキーアート」を選ぶ
JDimでも同じじゃないかな
俺が使ってるのはJD 2.8.9-20181224だがそれだと
設定->フォントと色->詳細設定->フォント設定でAA用のフォントを設定できる
「スレビュー」のところをクリックして出てくる一覧から「アスキーアート」を選ぶ
JDimでも同じじゃないかな
2019/05/24(金) 21:59:58.71ID:tKoa4FqV
2019/05/26(日) 22:57:39.71ID:WbcJIlSD
いいってことよ
2019/05/27(月) 06:22:09.05ID:nR7ai3gp
2019/05/29(水) 18:30:07.31ID:ALXTYCxY
安価を10個以上つけてるレスをNGするとか出来る?
2019/05/30(木) 19:32:08.79ID:LAH3XjOB
2019/05/31(金) 16:32:41.80ID:+4+UGe7y
>>104
正規表現で足りるだろ
>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9]
正規表現で足りるだろ
>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9].+>>?[0-9]
2019/05/31(金) 18:54:51.99ID:370NcqdR
返信通知機能みたいなんは無理?
107login:Penguin
2019/06/01(土) 00:31:57.56ID:/N3jDoCj2019/06/01(土) 07:17:38.63ID:YURo51Ie
自分が提案者じゃない機能は具体的な動作や設定を決めることが難しい
仕様の取捨選択をリードする提案者や動作を確かめるデバッガーが欲しい
仕様の取捨選択をリードする提案者や動作を確かめるデバッガーが欲しい
2019/06/01(土) 10:13:05.23ID:rrpfI83Z
>>107
いらん
いらん
2019/06/01(土) 12:50:01.05ID:h2AxesX/
検索の虫眼鏡アイコンの横に赤レス抽出とjpg抽出ボタン作る
具体的
具体的
2019/06/01(土) 15:31:22.36ID:YURo51Ie
抽出ボタンはこのスレでは初出…右クリメニューじゃないのか
そういう食い違いがあると形にならないから細かい話ができないと厳しい
そういう食い違いがあると形にならないから細かい話ができないと厳しい
2019/06/01(土) 15:36:28.35ID:h2AxesX/
右クリメニューってだれがいったの?
みたことないし無視でいい
みたことないし無視でいい
2019/06/01(土) 16:41:33.25ID:YURo51Ie
>>112
誰も言ってない
既存の抽出機能の実装から俺が勝手に右クリメニューに項目を追加するだろうと思った
スレビューの右クリメニューには抽出がある
ツールバーには抽出機能を実行するボタンはない(デフォルト設定じゃなくて実装自体が)
誰も言ってない
既存の抽出機能の実装から俺が勝手に右クリメニューに項目を追加するだろうと思った
スレビューの右クリメニューには抽出がある
ツールバーには抽出機能を実行するボタンはない(デフォルト設定じゃなくて実装自体が)
2019/06/01(土) 18:13:46.24ID:7RwfKwZk
chmateみたいにすればいいいんだよ
115login:Penguin
2019/06/02(日) 00:24:38.76ID:Zexh2AIq2019/06/02(日) 00:50:49.24ID:JduB1mLH
普通かどうか誰も知らねえし興味がねえ
せめてして欲しい動作を詳述した方が有意義なんじゃねえかな
せめてして欲しい動作を詳述した方が有意義なんじゃねえかな
2019/06/02(日) 13:29:39.63ID:NQt+bAyY
2019/06/02(日) 13:43:33.09ID:wgWSgxd/
chmateの機能ぱくっていくだけで
winのjane系出し抜けるんだよな
winのjane系出し抜けるんだよな
2019/06/02(日) 13:47:36.57ID:wgKNBlt6
そう思うなら自分で好きに弄ったらいいじゃないですか
120login:Penguin
2019/06/02(日) 21:37:08.41ID:Zexh2AIq >>117
だから、オンオフを付けるって
だから、オンオフを付けるって
2019/06/02(日) 23:46:50.02ID:r0T2oW/A
好きに弄ってプルリクしてね
2019/06/03(月) 14:19:23.01ID:wCMSOwEq
>>120
後付で言われても
後付で言われても
2019/06/03(月) 15:13:28.34ID:2Jt2IgXd
あとは問題は誰が作業するかだな!
2019/06/03(月) 16:01:21.96ID:O7FQs/De
じゃあおれが(手を上げる)
2019/06/03(月) 20:47:55.22ID:BSBuOWdK
mp4ファイルってブラウザで開くことしか出来ないよね?
それともJDの中で再生出来たりする?
それともJDの中で再生出来たりする?
2019/06/03(月) 21:16:14.98ID:ANdcCCbe
>>125
ユーザコマンドでmpvとかに渡すとか
ユーザコマンドでmpvとかに渡すとか
127login:Penguin
2019/06/03(月) 23:06:31.27ID:LINEVdyy2019/06/04(火) 01:48:25.54ID:KJY3NqBB
メニューバーの履歴がーーーとしか表示されないのなんとかならん?
2019/06/04(火) 02:01:44.22ID:pU86Visp
>>128
about:configで履歴の件数が0になってるんじゃないか?
about:configで履歴の件数が0になってるんじゃないか?
2019/06/04(火) 02:43:14.19ID:KJY3NqBB
>>129
履歴ビューの最大表示数は100左のペインの板一覧のとこの履歴はちゃんと出る
履歴ビューの最大表示数は100左のペインの板一覧のとこの履歴はちゃんと出る
2019/06/04(火) 15:01:52.63ID:JtEwtQs4
透明あぼーんや連鎖あぼーんを、ワード/IDごとに設定できればいいのにな
現状だと透明はスレごとでしか切り替え出来ない
連鎖はあったっけ?
現状だと透明はスレごとでしか切り替え出来ない
連鎖はあったっけ?
2019/06/04(火) 15:32:13.35ID:SHMW/yJC
スレをあぼーんする時にスレタイではなくURLであぼーんするようにしてほしい
重複スレをあぼーんしたいので
重複スレをあぼーんしたいので
2019/06/04(火) 18:14:05.49ID:uwBpD6+z
>>126
ガイジなのでやり方が分からない
ガイジなのでやり方が分からない
2019/06/06(木) 22:30:26.21ID:VdznI3Wn
F1押してヘルプ見れ
2019/06/06(木) 23:30:14.29ID:4SlKZImd
V2Cと比べて、aaの再現性がダメ、モナフォント入れても意味がない
2019/06/07(金) 07:14:59.56ID:cm7Dkmvw
AAが貼られることが少なくなったから優先順位低い話だな
2019/06/07(金) 09:12:32.36ID:yneqFb61
アンドロイド+専ブラ+フォントでもAAは綺麗に見れるのに、JDimだけが取り残されてる印象
2019/06/07(金) 10:35:30.18ID:p1g5gN8J
実は調整できるんだぜ
てかそれフォントの問題だし
てかそれフォントの問題だし
2019/06/08(土) 01:08:22.60ID:GhXqblVe
フォントかよ?
2019/06/10(月) 09:35:05.88ID:o/QqjlFC
外部板にhttpsで登録すると編集出来なくなるね
削除は出来るからまぁいいけど
削除は出来るからまぁいいけど
2019/06/10(月) 18:09:43.01ID:MFPfeRCq
たしかにnext2ch登録するときs抜いてた
2019/06/10(月) 21:00:16.26ID:jhxVkO19
だからV2Cにしとけよ、有償化OracleJavaも個人向けは当面無料
2019/06/11(火) 01:58:01.46ID:L/VcgAdS
OpenJDK憎んでるような奴は何をやらかすかわからん
2019/06/12(水) 11:14:14.15ID:DxmWOEKh
あと10年はJDで十分だぜ
145login:Penguin
2019/06/15(土) 21:04:39.39ID:0nZrjxEc2019/06/15(土) 21:53:25.18ID:+C1AyhI7
>>140のバグはどの環境で出ているのか不明で参考にできない
したらばhttps板を試しに追加削除したけど問題ないよ
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/15956/
[バージョン] JDim 0.1.0-20190609(git:923ea662c4)
[ディストリ ] Ubuntu 19.04 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] KDE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.58.0
[オプション ]
[ そ の 他 ]
したらばhttps板を試しに追加削除したけど問題ないよ
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/15956/
[バージョン] JDim 0.1.0-20190609(git:923ea662c4)
[ディストリ ] Ubuntu 19.04 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] KDE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.58.0
[オプション ]
[ そ の 他 ]
2019/06/15(土) 23:47:37.12ID:jNrbfE7M
[バージョン] JDim 0.1.0-20190609(git:923ea662c4)
[ディストリ ] Ubuntu 19.04 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] KDE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.58.0
[ そ の 他 ]
ビルドに慣れて来た。
感謝です。
[ディストリ ] Ubuntu 19.04 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] KDE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.58.0
[ そ の 他 ]
ビルドに慣れて来た。
感謝です。
148140
2019/06/16(日) 07:36:49.55ID:I56zkrKB >>146
鳥のパッケージ版
こちら放置ならビルドしてみる
[バージョン] JDim 0.1.0-20190122
[ディストリ ] Ubuntu 19.04 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ]
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.58.0
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
鳥のパッケージ版
こちら放置ならビルドしてみる
[バージョン] JDim 0.1.0-20190122
[ディストリ ] Ubuntu 19.04 (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ]
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.58.0
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
2019/06/16(日) 21:33:06.21ID:fBYRHsQ5
>>148
20190122はdebian経由で19.04 discoに入ったから触れる立場じゃない
github版をビルドして確認してもらえると助かる
まだはっきりしてないけど19.10 eoan向けにバージョン更新を頼もうと思ってる
snapとかポータブルなパッケージは…需要ある?
20190122はdebian経由で19.04 discoに入ったから触れる立場じゃない
github版をビルドして確認してもらえると助かる
まだはっきりしてないけど19.10 eoan向けにバージョン更新を頼もうと思ってる
snapとかポータブルなパッケージは…需要ある?
150login:Penguin
2019/06/19(水) 01:29:30.92ID:Ds7xPCEY2019/06/23(日) 21:34:37.73ID:BY5/Bvkq
拡張子が偽造されていてもモザイクをかけないようにするにはどうすればいい?
2019/06/23(日) 22:11:06.70ID:/VKuqyu0
>>151
メニューの表示>詳細設定>画像表示設定>☑画像にモザイクをかける
メニューの表示>詳細設定>画像表示設定>☑画像にモザイクをかける
2019/06/24(月) 18:52:57.31ID:RSTtLNsD
2019/06/24(月) 20:20:53.20ID:60QsODPk
>>153
設定>一般>☑画像にモザイクをかける
設定>一般>☑画像にモザイクをかける
2019/06/24(月) 21:20:21.77ID:RSTtLNsD
>>154
既にオフになってた
それは画像一般の設定だと思う
拡張子が偽装ってのは例えばimgurで拡張子をpngにしたら偽装判定になる↓
https://i.imgur.com/kVJykey.png
urlreplace.confいじれば出来るっぽいけどGUIの設定では出来ないのかな
https://github.com/JDimproved/JDim/blob/master/docs/manual/urlreplace.md
既にオフになってた
それは画像一般の設定だと思う
拡張子が偽装ってのは例えばimgurで拡張子をpngにしたら偽装判定になる↓
https://i.imgur.com/kVJykey.png
urlreplace.confいじれば出来るっぽいけどGUIの設定では出来ないのかな
https://github.com/JDimproved/JDim/blob/master/docs/manual/urlreplace.md
2019/06/24(月) 21:28:10.37ID:YeBgHtog
about:configでモザイクのレベルを適当に大きい数字にすれば
157login:Penguin
2019/06/25(火) 00:34:21.79ID:7mkj4tVb2019/06/26(水) 00:27:08.69ID:HzKRrt75
おれのconkyでのカレンダーはpython+googleカレンダーから祝日取得して表示してる
https://i.imgur.com/got3URu.png
https://i.imgur.com/got3URu.png
159login:Penguin
2019/06/26(水) 00:46:22.48ID:6G13KnO2 >>158
ローカルだけで表示できる方法ある?
祝日入力した〜.ics使ってconkyで表示できる?
お暇ならこっちで書式お願いいたします。
おまえらのconkyの設定書いていけや
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1233851729/
ローカルだけで表示できる方法ある?
祝日入力した〜.ics使ってconkyで表示できる?
お暇ならこっちで書式お願いいたします。
おまえらのconkyの設定書いていけや
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1233851729/
2019/06/26(水) 08:36:49.26ID:HzKRrt75
2019/06/26(水) 09:05:41.07ID:2SY07oTv
>>155
GUIで入力欄を出せても正規表現の意味がわかってないと書けないからね...
とりあえず、urlreplace.confに以下の行を追加すればimgurで拡張子がpngになっていてもモザイクがかからないで表示できると思う
https://i.imgur.com/([^#&=/]+).png$ https://i.imgur.com/$1.jpg
GUIで入力欄を出せても正規表現の意味がわかってないと書けないからね...
とりあえず、urlreplace.confに以下の行を追加すればimgurで拡張子がpngになっていてもモザイクがかからないで表示できると思う
https://i.imgur.com/([^#&=/]+).png$ https://i.imgur.com/$1.jpg
2019/07/07(日) 12:36:57.15ID:jIGQp8jE
レスを付けたいのだが、ウインドウが出てきて引用レス
付けられないのですが、どうすれば出来ますか?
複数投稿されてないやつしか引用レスが出来ません。
付けられないのですが、どうすれば出来ますか?
複数投稿されてないやつしか引用レスが出来ません。
2019/07/11(木) 13:21:30.63ID:MMV1FwEp
JDimから書き込み
基本が全然分かってないので、
書き込みができるようになるまでに
6時間掛かったw
初心者にビルドしろとか…
敷居が高すぎるがな…
基本が全然分かってないので、
書き込みができるようになるまでに
6時間掛かったw
初心者にビルドしろとか…
敷居が高すぎるがな…
2019/07/11(木) 13:26:35.52ID:QJ1GlOeL
デフォのリポジトリに入ってた頃と違って、今のJDimは残念ながらもう初心者用ではない
マニアが使うソフト
マニアが使うソフト
2019/07/11(木) 13:26:51.42ID:TkL4Ir5l
そうやって初心者を抜けていくんやで
166login:Penguin
2019/07/11(木) 17:28:00.83ID:NctpPsXI >>164
すでにDebianとか主要なディストリに標準で入ってるぞ
すでにDebianとか主要なディストリに標準で入ってるぞ
2019/07/11(木) 23:52:27.51ID:tolqd0QM
>>166
でも書き込みができるような状態にはなっとらんだろ
でも書き込みができるような状態にはなっとらんだろ
2019/07/12(金) 10:48:10.52ID:AUvfm3oJ
串機能内蔵すれば便利に使えるのにそれは誰もやろうとしないのよね
2019/07/12(金) 10:58:37.70ID:+B11EuZs
分けておいたほうが鯖側に何かあった時串の変更だけで済むじゃん。
内臓するとなぜ便利だと思う?
内臓するとなぜ便利だと思う?
2019/07/12(金) 11:11:05.70ID:AUvfm3oJ
2019/07/12(金) 11:17:05.49ID:+B11EuZs
インストールが簡単ならそれでもいいんだけどね。
2019/07/12(金) 11:31:33.79ID:WIKYvpGG
旧2ちゃん互換掲示板ブラウザだからな
5ch専用ブラウザではない
5ch専用ブラウザではない
2019/07/12(金) 13:22:00.67ID:0bNAEtjG
下手にすぐ使えるようにすると運営に目つけられる危険性があるとか
174login:Penguin
2019/07/12(金) 21:41:24.90ID:uVpxZanb175login:Penguin
2019/07/12(金) 21:42:06.50ID:uVpxZanb てか、スレ開いたら画像の自動読み込み機能まだですか?
2019/07/12(金) 22:58:21.95ID:AV2EoUjd
しつこいな
却下だ
却下だ
2019/07/13(土) 12:03:22.15ID:C9qB+ER+
串が出来た経緯知らん奴が多いな
178login:Penguin
2019/07/13(土) 14:35:48.57ID:4u5xZxdN 串というかもうAPIでよくね?
2019/07/13(土) 19:27:59.54ID:fbZYJaCl
apiに対応しようとするとプロプライエタリとして開発しないといけないんだっけ
つかJDってライセンス的にプロプライエタリとしてフォークできるの?
つかJDってライセンス的にプロプライエタリとしてフォークできるの?
2019/07/13(土) 20:29:56.90ID:wCjWTwPh
そりゃ5chが明確に「ウェブスクレイピングを用いた専用ブラウザの開発、公開は禁止されています。」って言ってんだから
何の見返りもない活動で超極僅かでも訴訟とかのリスクなんか負うのは嫌でしょ
串が公開されてるだけでも感謝感謝やわ
てかブラウザに組み込めとかAPI取得しろってんなら言い出しっぺが5chに自分の個人情報渡してAPIの使用許諾取ったりして「僕が責任取るから」って話進めりゃ良いんやで?
何の見返りもない活動で超極僅かでも訴訟とかのリスクなんか負うのは嫌でしょ
串が公開されてるだけでも感謝感謝やわ
てかブラウザに組み込めとかAPI取得しろってんなら言い出しっぺが5chに自分の個人情報渡してAPIの使用許諾取ったりして「僕が責任取るから」って話進めりゃ良いんやで?
2019/07/13(土) 21:03:00.90ID:3hDM5Lef
ホント、書くだけならタダだからって色々無茶なこと言うわなw
不具合の報告を挙げたらちゃんと直してくれて、今までほんま助かってるのに、
自分だけの願望をここに書けば3日後には実現すると勘違いしてるのが多すぎ
オープンソースなんだから自分でイジればいいのにねぇ
不具合の報告を挙げたらちゃんと直してくれて、今までほんま助かってるのに、
自分だけの願望をここに書けば3日後には実現すると勘違いしてるのが多すぎ
オープンソースなんだから自分でイジればいいのにねぇ
2019/07/13(土) 21:07:21.69ID:ky8yYpPN
初心者には敷居が高いという話からなんでAPI対応しろに話が飛んでるんだ?
結論として、JDimは初心者用のソフトではない、これで終わりだろ
めんどくさいのは事実で直すこともできないんだから、そこを否定したらあかんやろ
結論として、JDimは初心者用のソフトではない、これで終わりだろ
めんどくさいのは事実で直すこともできないんだから、そこを否定したらあかんやろ
2019/07/13(土) 21:40:54.06ID:WoAeleaS
なんの認定してんの
初心者向き認定委員会の方かなんか?
初心者向き認定委員会の方かなんか?
2019/07/13(土) 21:51:54.18ID:1M84B0ig
敷居が高いの誤用を使う程度の奴に関わるのは時間の無駄
2019/07/13(土) 23:27:05.52ID:wCjWTwPh
初心者向け認定品にはアイコンにちっちゃなわかばマークを付ける権利が与えられます。
2019/07/14(日) 00:37:32.34ID:L24ftgqb
chmateくらいにならんかの
2019/07/14(日) 01:56:27.27ID:o97o4T3l
2019/07/14(日) 09:16:18.03ID:4Khci6rF
>>186
Electronでそれっぽいのを公開してる人はいるな
Electronでそれっぽいのを公開してる人はいるな
2019/07/16(火) 01:13:32.66ID:OWj6bERp
長文書き込みすると、「書き込みに失敗しました」エラーが出るけど、実際には
書き込みが出来ている、というバグ、GTK3になってもGTK2の頃から直ってない。
これはJDim起因じゃなくて2chproxy.plに起因するバグかな?
書き込みが出来ている、というバグ、GTK3になってもGTK2の頃から直ってない。
これはJDim起因じゃなくて2chproxy.plに起因するバグかな?
2019/07/16(火) 02:23:34.35ID:9emdEEG7
どんくらいの長文なの?
2019/07/16(火) 06:25:05.62ID:XRY9ke33
ああ、それはあるな。
長文かどうか関係なさそうだね。
長文かどうか関係なさそうだね。
2019/07/16(火) 19:28:53.04ID:qkC8ssGl
>>189
それプロキシー使わなくてもおーぷん2chで出てた
それプロキシー使わなくてもおーぷん2chで出てた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- おい、ケンモジジイ、四十肩ってなんだよ。肩が上がらないとかウソだろ? [153490809]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 純愛で抜く奴ってなんなの
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]