>>>111の続き。

>>92

>Officeの方がOSより安いので

これが一番疑問(笑い)なんだが、どこの世界のMicrosoftのお話をしてるんでしょうか?具体例をあげてみな。

> >研究所とかでも大部分Linuxでやりくりしてるとこ山程ある
> 俺が指摘した「それを自前で面倒の見れる奴」の典型例だけど、そこにどんだけ市場があんだよ!

>アカデミアを対象にした商売なんて山程あるのだが
>何がどう少ないと思うの

だから「君の中の世界」のお話を「感覚的に」されても他人には通じないんだって。
「山程」って、ちゃんと市場規模の数字で出しなさいや?
ちなみに君、ソフト開発にお金かかるの理解してないでしょ。
OSポーティングするのに、「Mac版のOfficeを少し変更してリコンパイルすりゃLinux版のできあがり!」
とか思っちゃってるでしょ。浅いんだよね。

> 少しはマーケティング・仮説検証のお勉強をした方がいいよ。坊や。
>具体的なこと言ってからイキりな

はいはい、じゃあ、具体的な反論お願いしますよ。