>>389
え?373さんって一般人なん?

>>393
うん?カーソル上下左右移動なら、vimなら矢印キーで操作できるが(viではできないけど)
・・・そういうことではないのか?それに鯖は普通マウスやGUIなしが普通だろ

逆にキーボードだけの操作の方が早くて楽なんだが・・・マウスとかwwと思っているだが
(ちなみに俺の歳はまだ20歳前半だぞ、おじさん・・・ではないはずだが)