>>411
ゴリゴリさせると、大量にプロセス喰うし、後ろでPythonとかを回すとパフォーマンス落ちる。
それなりの処理を期待したいならXは起動しないし、出来るだけcui/tuiで処理させる。
zshとvim,Python3とaptの環境さえあれば比較的なんとかなると思ってる
まあ最近の動向を追いきれてないから経験則であるのは確かなんだけどね。
あと不安定ってのはデスクトップ環境のリリースもいえるかも。ウィンドウマネージャだけなら問題ないかもしれないけどぬ