>>74
ほっといたら、妙なレスが付いてるなwww
MSがモチベーションが持てるだけの市場があるのかよって指摘してんのに、
典型的な「超レアケースを掲げてどや顔の揚げ足取り」とは、ご苦労さんです。

だいたい
>夕張市の役場のPCがLinuxになった、みたいな話知らねぇの
→OSさえケチるレベルのユーザにOffice買える金があんのかよ!!

>研究所とかでも大部分Linuxでやりくりしてるとこ山程ある
俺が指摘した「それを自前で面倒の見れる奴」の典型例だけど、そこにどんだけ市場があんだよ!

若く見て頂いたのは光栄だけど、本気で噛みつきたいなら、
少しはマーケティング・仮説検証のお勉強をした方がいいよ。坊や。