>>908
> レスを追っても何がいいたいのかわからないな
> そもそも自分はコマンドの利便性が同じでUnixネイティブと比べて不便だろと言ってるだけで

その不便っていうのが、不便っていうだけで、何が不便なのか書いてないから
何が言いたいのかわからないんだよ

パスの変換にwslpathコマンドを使わないのが行けないのが不便ってことなのか?
コマンドの実行にwslをつけないといけないのが不便ってことなのか?

これらが必要なのはWindowsとWSLをまたがるときだけで、
Windows内、もしくはWSL内にとどまってる場合には必要ないんだから
俺は、そんだけ(またがるときだけ)だろと思うだけなんだが?

不便不便言うばかりで、不便の度合いがさっぱりわからない。