>>421
こういう感じ?
http://dezisaru.com/wp-content/uploads/2014/12/Iyos_20141202_102.jpg
だったらpcmanfmですらctrl+4で出来るけど

右ペインに選択された画像のプレビューを大きめに表示する感じならdolphinは出来るよね?
pcmanfm出来たかな