>>564 >>565
放置されてるバグってどんなのだ?
MintやDebianでは直ってるのにUbuntuやそのフレーバーでは放置されてるバグってことだよな?

デスクトップ環境を開発しているのはディストリを開発しているのとは別のグループなわけで
デスクトップ環境開発グループがバグを直したらその修正は各ディストリに反映されるはずだけどそうなってないの?
MintやDebianでバグを見つけて直した場合でも、それをデスクトップ環境開発グループに報告していれば
その修正はUbuntuやそのフレーバーにも反映されるはずだけどそうなってないの?