σ < ワロタ
 (V)    一太郎がver.4.0になった時、大量のバグが発生した
  ||     なにろ、30分もしないうちに両手で数えくらい数え切れないほど不都合が見つかった
       後で、CD-ROMが送られるような騒ぎになった
       昔、昔だって、バグは誰の目にも見えるのです
       一太郎のやらかしたようなことを今も平然とやってのけでいるのが
       テーノーモンスターと呼ぶしかない大帝国www