つーかLinuxやLibre使ってる人はWindows環境でMSOffice使えとか言われても
柔軟に対応して上手く効率的に仕事ができるでしょ
反対にここを荒らしに来るWindows原理主義みたいな奴等はWindowsが将来
大きく変わったら対応できなくて大騒ぎするだけだよ