両方使って比較してるダケなのにね
アッチ行ってないから知らんけど
みんなLinux使ってるのけ?
うちのwindows10は電卓起動できなくなったけど
Linuxは普通に使えてる
つかさ
なんで、わざわざユニバーサルアプリにしたんだアレ
余計なことばっかりやりやがって
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
205login:Penguin
2019/04/21(日) 11:57:02.65ID:8kiqEPmo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています