両方使って比較してるダケなのにね
アッチ行ってないから知らんけど
みんなLinux使ってるのけ?

うちのwindows10は電卓起動できなくなったけど
Linuxは普通に使えてる

つかさ
なんで、わざわざユニバーサルアプリにしたんだアレ
余計なことばっかりやりやがって