>>216
何で誰もが普通に扱っているWindowsごときをまともに扱えないんだい?www
犬厨が思い描くストーリーは突き詰めると「何もしてないのにパソコンが壊れた」と騒ぐババアが、
Linuxを上書きしたら直ったと吠えているようなものなのだw

そりゃー馬鹿が環境を破壊したとしても、クリーンインストール(笑)をすれば直るわなぁwwwwwwww

>>225
>社員にWindows10をつかわせる場合、
>ゴミアプリ(ゲーム)などが入っていたら不味いわけだよ。
リバーシやマインスイーパー、ソリティアやフリーセルが懐かしいなwwwwwwwwwwww