>>279
中二病って事にして自分を優位と思い込みたいのですね。あんたみたいなひねくれた小さな自己を持つ人よくいますよ。
憐れですよ。
素直に私は間抜けなんでlinuxは使えないです。賢い人はlinuxが使えて羨ましいです。って思う方が楽になれますよ。