プークスクス。その程度の低レベルの話とは思わんかった。ポケモンgoも最近のゲームを知らんほうが珍しい。
俺自身でさえrtx2080でfps遊んでるし、.netで出来る事が増えた程度で新しい?まじで受ける。もう少し技術的な話だと思っていたよ。

linuxの新しい物ってsystemdとかgitとかで良いの?