>>307
ライセンスがいらないから
そういう新しいサービスが生まれたんでしょう
この世にWindowsServerだけしかなかったら
いま、存在してないかもよ

むしろ、Windowsがどんな技術産み出したってんだよ
windowシステムはどっかのパクリだし
C#もjavaのパクリだしさ