>>308
無料のサーバ向けOSが無くたってやる奴はやってただろう

確かにパクリだろうし気に食わない部分もあるが、劣化コピー止まりじゃないし
特にフローティングレイアウトLINQラムダ式その他の完成度は群を抜いてるだろうに
GTKもQtも劣ってるんだよ、開発し辛いし企業が入ってこれないんだよ