>>287
>素直に私は間抜けなんでlinuxは使えないです。賢い人はlinuxが使えて羨ましいです。って思う方が楽になれますよ。
その賢い人(笑)が俺でも扱えるWindowsでトラブル出しまくってるんだよなwww

何故こうなってしまうのかをよく考えてから発言しろとなw