Linuxにできて、SolarisにもAIXにもHP-UXにもできないことって何かある?
結局のところ、Linuxってのは本物のUNIXが買えない貧乏人向けの劣化コピーじゃね?
まあオレも貧乏人だし劣化コピーでもいいじゃない。
それを理解した上で使うのであれば。

「Linuxこそ至高」とか本気で信じてるならバカ丸出し。
井の中の蛙大海を知らず。