A「デスクトップでLinuxって使われてないよなぁ」
B「さ、サーバはLinuxが多いし」
A「サーバはな。でもデスクトップでLinuxってほとんど使われてないって話しさ」
B「け、研究所とかはLinux使ってるの多いし」
A「マックのが多くないか?」
B「す、スパコンはり、リナックスだし」
A「デスクトップの話しなんだけど?」