普及率なんかどうでもいい

職場のPCでWMをcinammonにしてブラウザのUserAgentを
Windowsに偽装しただけだがlinuxだと全然ばれない件w
Windows命なアホ鯖缶も全然気が付かないw
OfficeもLibreOffice

もっと似せたいならChaletOSというのもある